インスタのセリーヌ爆買いmitachu62さんについて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 818件) 前の50件 | 次の50件
    • 437
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/22 16:57:31

    さすがに会報をインスタに載せるのまずくない?30過ぎた大人が善し悪しもわからんのかな。
    GLAYにもジャニーズにも失礼すぎる。
    ファン失格。

    こちら証拠↓モザイクして一応載せとくw

    • 6
    • 23/05/04 19:18:55

    >>489

    さかのぼったらエルメスはおばさんでダサいって書いてる人いてるよ w 民度が低すぎて恥ずかしいね w

    • 3
    • 23/05/05 23:11:59

    >>520

    心のゆとりは良くわかりませんが、
    ゆとり世代の人ではないのかもしれませんね。

    • 0
    • 522

    ぴよぴよ

    • 627
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/28 16:30:11

    フォロワーさんに褒められて嬉しかったのか、ボディラインいっぱいストーリーに載せてくれてファンとしては嬉しいです

    • 0
    • 665

    ぴよぴよ

    • 673
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/20 11:02:53

    >>670
    以前はローソンクルーだったそうな

    • 1
    • 714
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/28 10:45:08

    この中で参加する人いるのかな…

    参加 20%
    不参加 80%

    • 5
    • 717
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/03 09:07:41

    >>715 そうです。出したら可哀想かなと思って…💧

    • 2
    • 23/09/07 09:58:55

    みたちうさんとお食事するだけで
    こんなかかるんだ😅

    • 7
    • 809
    • ソースケチャップ
    • 23/10/18 09:17:40

    みたちうさんのあの日常に特別感感じられないし
    見た目も憧れないしお金払う価値まるでない

    • 13
1件~11件 (全 818件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ