インスタのセリーヌ爆買いmitachu62さんについて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 818件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/08/30 08:28:29

    ただの一般人でしょ。
    インスタを見ていてブランド買いまくってる人が羨ましいと思うことはあるけどこの人には全く思わないんだよなぁ

    • 8
    • 22/08/30 17:56:13

    昨日のインスタライブで批判コメが湧いてたらしいんだけどアンチは嫉妬するなってキレてた

    • 6
    • 3
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/09/04 15:24:53

    アンチきてたのですか。いつも信者だらけだったので意外です

    • 3
    • 4
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/09/05 10:46:36

    誘導目的やめて

    • 4
    • 5
    • 萩(思案)
    • 22/09/15 00:51:44

    最近インスタライブしてないですね

    • 2
    • 6
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/15 01:22:42

    私もセリーヌ好きでよく見るけど、爆買いしても結構メルカリに流すから店員さんとかどう思ってるんだろうなとは思う。
    まぁ、店員さんも売り上げになれば良いんだろうけどね。メルカリも人気だから高めでもすぐ売れるしすごいなぁと思う!

    • 7
    • 7
    • 水仙(自己愛)
    • 22/09/15 01:27:48

    >>6セリーヌの店員さんとその人の話したことあるけど、あの方凄いですよねって言ってた。

    • 1
    • 8
    • 草刈り(電動)
    • 22/09/16 19:21:36

    >>7
    どういう意味の凄いなの?

    • 1
    • 9
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/09/16 19:22:56

    セリーヌってハイブラの中ではそんなに高いイメージないな。

    • 4
    • 10
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/09/16 19:27:09

    最近まで、セリーヌ・デュオンのブランドかと思ってたから、なんかちょっとなぁと思ってた

    • 1
    • 11
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/11/14 01:30:12

    田舎丸出しの性格と顔。
    この人のせいでセリーヌがダサく見える。
    アヤさんが持ってるとお洒落なのに、この人が持つと身分不相応すぎて田舎の大したことない企業で雇われで働いて必死に頑張ってセリーヌ買ってるって感じ。
    アンチを嫉妬って決めつけで言うくらいの勘違い女だからよっぽど自分のことを客観視できてないんだろうなぁ。強気だけど案外打たれ弱い性格。

    • 30
    • 12
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/11/15 18:26:12

    何であんなにお金あるの?

    • 3
    • 22/11/19 07:26:15

    お金あってもファッションセンスって買えないんだなぁという見本。あんな高い服着ておしゃれに見えないって逆にすごい。オシャレだったらもっと素直に羨ましいんだけどなぁ。

    • 34
    • 14
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/11/27 21:41:52

    >>12
    カード支払いを駆使し、たまに資金集めのためにフリマアプリにブランド出す。生活費は歳の離れた旦那で自分はせっせとインスタ自慢のために稼ぐ。

    • 6
    • 15
    • アルバ・フロリン
    • 22/11/28 06:40:07

    旦那仕事何??
    元美容師で旅行三昧でセリーヌたくさん
    購入できるの羨ましい
    持ち家らしいけど実家太い?

    • 5
    • 22/11/28 07:51:56

    >>15
    ストーリーで貯金はしない派って言ってたから給料全額つぎ込んでる感じかな?

    • 8
    • 22/12/31 22:49:06

    最近スノ担になったそうで。
    セリーヌに注ぎ込んでたお金をジャニーズに回すというのは、長いことSnowManを推している私にとって恐怖です。早速お金を出せば色々買えると思ってる感じが半端ないです^_^

    • 12
    • 23/01/17 07:42:27

    CELINE売りにだしまくるみたいだけど
    お金ないのかな、、?って
    やりくり大変なのかなって、、
    CELINEの爆買いが好きでフォローしてたけど
    売りまくってCELINE買うのやめるならフォローする意味なくなった

    • 9
    • 23/01/18 15:42:23

    フォロワーさんの期待に応えて爆買いしすぎてしまったんですかね??みたちゅうさんファンが多いみたいで、高値で買い取ってくれる環境びっくりしました!

    • 4
    • 23/01/18 15:58:44

    >>17
    スノ担の私はなーんか嫌な気分になった。
    てかあれだけ全身セリーヌで固めてもださいのは何でなんだろう

    • 7
    • 23/01/19 08:23:43

    とある百貨店で聞いた話では、色んなブランドでローン組んで買い物してたらしい、、いよいよ支払えなくなったんだね、、
    仲の良いスタッフが接客した事あって、大声で騒ぐから迷惑だし嫌いだと言ってた。迷惑客でフロアでも有名だって。

    • 7
    • 23/01/19 08:24:29

    とある百貨店で聞いた話では、色んなブランドでローン組んで買い物してたらしい、、いよいよ支払えなくなったんだね、、
    仲の良いスタッフが接客した事あって、大声で騒ぐから迷惑だし嫌いだと言ってた。迷惑客でフロアでも有名だって。

    • 6
    • 23
    • 東カリブ・ドル
    • 23/01/20 12:44:32

    パリはやめといた方がいいし、日本人の恥になるからやめてほしい。その身なりとガラガラ声でCELINEで買い物する気か?正気か?キツイ

    • 4
    • 23/01/20 15:16:31

    >>11以前ayaさんとmitachuさんでインスタライブとかやっていたのですが、突如双方フォロワーから外したりしていて、何があったのでしょうか。お二人ともインスタをみていただけに気になります、、

    • 4
    • 25
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/01/20 15:19:13

    経費で落ちるからね。買った方が得なんだよこういうのは

    • 1
    • 26
    • 東カリブ・ドル
    • 23/01/20 15:22:40

    少なくとも私の周りは皆みたちゅうアンチしかいないです。セリーヌ辞めてくれると思って喜んでたのに。どのブランドもみたちゅうが絡むと迷惑だと思う。イメージダウン。

    • 3
    • 27
    • 東カリブ・ドル
    • 23/01/20 15:24:53

    >>25
    いつもレシート見せてるし、領収書切ってないよ

    • 0
    • 23/01/20 19:55:33

    >>24
    aLORSのayaさんですか?!

    • 0
    • 29
    • セルビア・ディナール
    • 23/01/20 19:57:11

    セリーヌってババくさくない。笑

    • 4
    • 23/01/20 20:08:26

    売りに出すって言うのがなんとも笑
    CELINEの担当さんとかインスタ見てるっぽいこと
    いつもいってたけどもう買わない宣言見て
    あーやっぱりとか思うのかな?

    • 4
    • 23/01/20 20:12:41

    >>27レシートでも経費として出来るじゃん

    • 3
    • 23/01/20 20:14:21

    >>27
    そのレシート見てないけど、クレカなら領収書はいらないよ。

    • 1
    • 23/01/20 20:20:09

    >>21
    それ本当?百貨店がそんな個人情報漏らすとは思えないけど...
    なんで急にセリーヌ大量に手放すことなったのかな?気になる。でも高めに売れるからいいな。外商で買ってるからもともと定価よりお手頃なのに羨ましいわ。私もあんな値段で売れるなら売りたい。

    • 5
    • 34
    • おせりーぬ
    • 23/01/21 09:40:28

    >>28 そうですよー!私も何でフォロー外したのか気になります!!!

    • 1
    • 35
    • キャピタル
    • 23/01/21 12:27:24

    >>22
    新型クラウン買ってるし首が回らなくなったはさすがにないと思う

    • 3
    • 36
    • キルギス・ソム
    • 23/01/22 10:22:23

    スノ担、めめ担の人は何も思ってないのかな…?

    • 5
    • 37
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/01/22 10:25:06

    >>36
    勝手にファンしてたらいいけどインスタにあげないでほしい

    • 3
    • 23/01/22 12:53:15

    私のフォロワーさん達がアンチDM送ったら即ブロックされたみたいw 半分以上アンチなのに、数少ない良いとこだけ切り取ってストーリー上げるのうざいからやめとけw

    • 4
    • 23/01/22 13:20:39

    田舎臭くて嫌いです

    • 5
    • 40
    • スリナム・ドル
    • 23/01/22 16:51:04

    この方、お仕事何をされてるのですか?
    お金持ちそうには見えないし
    ローン地獄の見栄張りなのかなぁ

    • 6
    • 23/01/22 17:58:40

    結局メルカリでバッグ売るのは辞めたの?DMで決めてる感じ?これって値段はどう決めてるんだろうね?

    • 4
    • 23/01/22 18:59:12

    >>41
    高く言ってるんじゃない?
    ひどいよね。メルカリに出品した時も有り得ない価格設定だったし。人としてどうかと思うわ。

    • 2
    • 23/01/22 19:39:26

    >>42
    mitachuさんが提示してるのか、フォロワーが提示して決まってるのか分からないね...
    小物とかもDMなのかな。本当は今日メルカリに出すって言ってたよね。

    • 4
    • 44

    ぴよぴよ

    • 23/01/22 20:27:57

    阿波弁?が好評?会話が面白い?と好評?みたいですね(^^)フォロワーさんの反応が良いからストーリーに上げる為にお友達やお父さんとの会話とかもずっと録音してるんですかね(^ν^)笑笑

    • 3
    • 23/01/22 20:47:03

    >>25経費って何?何の仕事だとこんなブランド品買いまくりで経費になるの?会社経営してるけど、会議用とか接待用なら分かるんだけど、あんな大量のバッグは経費にはならんでしょ。税理士さんに突っ込まれるわ。

    • 6
    • 47
    • マカオ・パタカ
    • 23/01/22 21:23:29

    そんなわけないけどあたかもプレゼントするくらいの感じでストーリーズあげてるよねwいくらくらいで売ってるんだろう?
    熱い思いを語ってみたいなこと言ってたけど何の立場なんだろう?

    • 7
    • 23/01/22 21:31:34

    だれ

    • 0
    • 23/01/23 01:33:24

    結局は買い物中毒の見栄っ張りだったって事?
    生理的に声も目元も苦手。サングラスずっとしてたのに何で顔出ししたんだろう。

    • 7
    • 23/01/23 08:39:34

    突然まつ毛のこととか話し始めたけどまつ毛めちゃくちゃ短くない?まだPRできるレベルではないと思うw

    • 4
1件~50件 (全 818件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ