インスタのセリーヌ爆買いmitachu62さんについて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 818件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/06 10:41:10

    >>840
    えーみたかったなー

    • 0
    • 24/03/02 08:52:26

    ストーリー見てビックリ!パックの顔…

    • 3
    • 24/02/11 09:59:52

    久しぶりに見たらハイブランドジュエリーにも手出しててショック…。

    • 3
    • 24/01/15 01:06:13

    🐶みてくれてないのかなぁ..

    • 0
    • 837
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/13 14:46:32

    旦那最近ストーリーに出てこないね

    • 2
    • 24/01/12 23:13:14

    可愛い顔載せてくれてる!
    スクショしました^ - ^

    • 0
    • 23/10/25 13:24:34

    >>812読んでて辛いです。お願いだからアンチの方を構うのをやめてあげて下さい。アンチの方の返答が可哀想すぎます。

    • 1
    • 812
    • キャンドルサービス
    • 23/10/24 15:55:24

    >>810
    みたちゅーさん、こんにちわ。
    いぬけ゛んき?

    • 2
    • 811

    ぴよぴよ

    • 810
    • 白川郷・五箇山の合掌造り集落
    • 23/10/18 23:13:16

    >>809では見なかったいいのでは?わざわざスクショまで添付しちゃうんですね 笑

    あーやだやだ こわぁーい 笑

    • 1
    • 809
    • ソースケチャップ
    • 23/10/18 09:17:40

    みたちうさんのあの日常に特別感感じられないし
    見た目も憧れないしお金払う価値まるでない

    • 13
    • 23/10/17 17:15:06

    好きなら買って正解と思う。視聴稼ぎは最悪。

    • 2
    • 23/10/17 17:11:29

    >>805
    いやいや、あなたもじゃん!

    • 0
    • 23/10/17 09:55:58

    >>804いつも同じIPアドレス 乙

    • 0
    • 23/10/17 09:13:29

    みたちゅうさんが好きな方々は
    アンチから必死に守るためにわざわざ
    毎回ここを覗くのですか?
    通報します、よりも運営会社にここの板を
    消してもらった方が彼女の為になるんじゃない?

    • 3
    • 803
    • ボンボンショコラ
    • 23/10/17 02:54:26

    >>801久しぶりに見に来たらまだ同じアンチがいることに笑ってしまったわ。みたちゅーさんへのコンプレックスや劣等感が半端なさすぎて見てて辛い 。

    とりあえず今までの誹謗中傷のコメントは通報しまーす。誹謗中傷してても幸せになれないぞ!

    • 3
    • 802
    • 白川郷・五箇山の合掌造り集落
    • 23/10/16 23:10:00

    >>801常識とか知らないんですか?知らなさそうですね。友達とかを投稿するとき許可を得るでしょ。貴方はしないのですか?それとも、、、お友達はいてますか?
    アンチじゃない人のコメを見たら本人ですか?って 笑 あーやだやだ こわぁーい 笑

    常識も知能も大事です。

    • 0
    • 801
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/16 21:17:58

    >>800
    えーなんでそんなに内部事情知ってるんですかぁ?
    もしかしてご本人か、ご友人ですかぁ?
    やっぱり同じ種族があつまるんですねぇ
    あーやだやだ こわぁーい

    • 2
    • 800
    • 白川郷・五箇山の合掌造り集落
    • 23/10/16 15:22:48

    >>799 毎回この人、何かを指摘したがるwもういっそのことミタチュウさんにDMして仲良くして貰ったらいいのでは?

    動画は友達に許可取ってると思うし友達もOKしてるから載せてるでしょ。あなたの許可も必要でしたか?笑

    • 0
    • 799
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/16 10:30:08

    犬用のカメラという名の監視カメラで自分の旦那のみならずわざわざ面倒を見てくれている友人?結構際どい動画までも世界発信すると言うのはどうなの

    • 5
    • 798
    • マカロニチーズ
    • 23/10/15 20:19:16

    >>794アンチなのですか?大ファンかと思ってコメントしました。文面を理解していますか?末永くお休みください

    • 0
    • 797

    ぴよぴよ

    • 23/10/15 17:06:30

    >>795
    このコメントをアンチと捉えるあなたの心がすさんでる 笑
    なんだか色々とお疲れ様。
    しっかり休んでね

    • 3
    • 795
    • マカロニチーズ
    • 23/10/15 09:41:00

    >>794浮腫んでたかどうかがわかるぐらい、みたちゅーさんのことが本当に大すきなんですね。

    • 0
    • 794
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/14 21:48:30

    ライブ見たけどなんか浮腫んでた?顔が…

    フェイラーはハンカチだから流石に売らないよね笑

    • 5
    • 793
    • ポパイとほうれん草
    • 23/10/14 08:34:37

    >>790私も貴方の言ってる意味がわかりません。語彙力をつけたほうが良いですよ。

    • 0
    • 792
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/14 00:24:11

    忙しい忙しい。。笑

    • 1
    • 23/10/13 23:05:19

    旦那さんがワンちゃんを愛でてくれていて本当に良かった。

    • 7
    • 23/10/13 17:34:54

    >>786
    え?なんで分からんの…
    理解力つけた方がいいよ。

    • 0
    • 23/10/13 11:27:03

    何であんなに売っちゃったんだろ

    • 2
    • 23/10/13 11:09:53

    >>787そう思いたいですよねー。僻みですか?それとも相手してほしくてここでアンチコメ書くのですか?お可哀相に。。。辛いことあると思いますがどちらにせよファイト!

    • 2
    • 787
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/13 10:53:55

    ここにすきなやつなんていねーだろ笑

    • 4
    • 786
    • 四国横断自動車道
    • 23/10/13 01:06:47

    >>785言ってる意味がわからん 。いつもの人?

    • 0
    • 23/10/12 09:54:20

    みたちゅー好きならこんなとこで相手しないで
    オフ会でカバン買いなよ。
    そこそこ金持ってないとここのアンチより
    みたちゅーの方が相手にされんと思うけどね。

    • 2
    • 23/10/11 00:31:53

    がんばります♪みたちゅう応援してるよ😍
    アンチに負けるな😢👊🏻🩷

    • 0
    • 23/10/11 00:11:46

    >>782それでは、みたちゅーさんのファンの貴方が頑張ってアンチに負けずにいっぱいコメントしてあげてください。応援してます。

    • 1
    • 782
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/10 23:50:28

    >>780
    なるほどー。けど好きならアンチに負けずコメントするのがファンだと思います。貴方みたいな方がコメントたくさんしてくださればアンチも減るんじゃないかなぁ?ファンが全然コメントしないし...

    • 2
    • 781
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/10 19:36:37

    マルゴーも売るんかいwww

    • 10
    • 23/10/10 19:19:06

    >>779コメント読んだらわかると思いますがアンチの人はいつも同じ人です。みたちゅーさん好きって人が此方の掲示板に来てもアンチの品の無さのコメントに来なくなるんだと思います。私はみたちゅーさんの楽しい生き方が羨ましいし大好きです

    • 0
    • 779
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/10 11:44:18

    ここにいる人たちみんなアンチなんでしょ?

    • 0
    • 23/10/10 00:56:51

    性悪アンチは大変だなー www

    • 0
    • 23/10/07 19:36:57

    誹謗中傷 開示請求 示談金 いくら?

    ネット誹謗中傷の悩みを相談・解決! 誹謗中傷に対し慰謝料請求した場合、一般では10万~50万円、個人事業主や企業であれば50万~100万円が相場です。 ただし、被害の内容や期間などに応じ個人で請求した場合でも相場以上の慰謝料を獲得できる可能性があります。2023/06/15 Google引用

    • 1
    • 23/10/07 14:27:34

    >>774
    田舎の子やから許したって
    周りからの反応が嬉しくてついつい浮かれちゃうんよ

    • 5
    • 23/10/06 16:33:04

    大丈夫かな??🐶。

    • 0
    • 774
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/05 14:48:04

    自分の価値が高いと勘違いしてるから
    オフ会であんな金額とるんだろうな

    • 7
    • 23/10/05 12:15:34

    >>771脳悪てワードはじめて知りました。

    二時流通=脳悪 w
    二時に流通するの?

    • 1
    • 772
    • マリッジブルー
    • 23/10/05 02:02:59

    セリーヌ爆買いしてた時の投稿が見てて楽しかったのに…

    • 11
    • 23/10/04 14:37:12

    >>770

    フリマはないにしても、父親に譲るか、友人に譲るかはしそう…
    命を育てるっていうことには全く向いてない。

    セリーヌ収集癖見てたらわかるじゃん
    いっときの興奮状態で買い漁って、飽きたら「お譲り会」で二時流通とは思えない値段で売りつけるとか脳悪

    • 11
    • 770
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/04 09:36:52

    >>769考えかた怖ーっ!そうゆう事を思いつく人のが怖すぎる((( ´ºωº `)))ガタガタ

    • 1
    • 23/10/03 20:17:01

    犬もフリマに出すのかなあ
    楽しみだわ

    • 3
1件~50件 (全 818件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ