近所のコロナ感染

  • なんでも
  • 22/08/29 12:59:14

近所でコロナ感染した保護者が夕方家の前で子どもを遊ばせています。子ども同士会うと遊びたがるので困っています…。配慮してほしいと思いますが、子どもは元気だからさ〜と言っていて。偏見等ではなく、せめて時間に配慮してお外遊びをしてほしいと思ってしまうのですが間違ってないですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/08/29 13:35:40

    自己中というか、非常識な保護者ってどこにでもいるよね。子どもには説明できないの?うつるから、なおったら遊ぼうねとか。

    • 1
    • 9
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/08/29 13:31:04

    家の前で遊んでるの?
    違う意味でヤバイね
    道路族?

    • 2
    • 8
    • バレリアン(善良)
    • 22/08/29 13:13:08

    間違ってます

    • 0
    • 7
    • ラベンダー (期待)
    • 22/08/29 13:12:04

    相手のことじゃなくて
    まず自分の子供に言い聞かせたら?
    配慮ってなに?主のわがままよ?

    • 0
    • 22/08/29 13:09:55

    保育園のお迎えで帰ってくると必ず外遊びをしているので、しかも向こうの子どもも普通に接しようとしてくるので困っています…子どももまだ小さいので理解が難しくて。
    確かに明日は我が身ですしお互い様ですよね…

    • 0
    • 5
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/08/29 13:05:25

    思うのは自由だけど相手を動かすのは難しいから自分が避けるしかない。
    その子が夕方遊んでるなら主は午前中涼しい時間に遊べばいいかと。

    • 4
    • 4
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/08/29 13:04:21

    お互い子供は何歳?主の子はまだ言ってもわからない年齢?

    • 0
    • 3
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/29 13:03:33

    自分の子供に理由話して遊ばないようにすればいいだけでは?時間に配慮って、何時ならいいのさ?昼間暑いし。夜中遊んでうるさいよりいいし、少しの間だし、そこはあなたが配慮してあげようよ。こんだけ流行ってるんだよ、明日は我が身。

    • 5
    • 2
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/29 13:02:25

    消毒シュッシュシュッシュしながら前を通ればいい。

    • 2
    • 1
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/29 13:00:51

    だね。夜に人気少ない所で散歩とか。車で離れたところで夜遊ぶとか。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ