デブ専の人と結婚すれば良かった

  • なんでも
  • みつば(意地っ張り)
  • 22/08/29 11:10:51

結婚して10年、10キロ太って、結婚詐欺だと言われた。
けど、夫も169cm、73キロ。
結婚した時より太っている。


お互い様なのに
力仕事は男!みたいな決め付け?女の方が痩せてなきゃダメみたいな。


B専、デブ専と付き合えて愛されたら幸せなのかなぁ。


一般的な幸せ家庭ではあるから、今の幸せ壊せないから、不倫する気全くないけど。

もっと私に合う人いないかな、マッチングアプリしてみたいな、とか思う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 55
    • オオイヌノフグリ(神聖)

    • 22/08/29 19:48:36

    主は現実から逃げてないで痩せなきゃダメでしょ。肥満は病気だよ。

    • 0
    • No.
    • 54
    • マリーゴールド(太陽)

    • 22/08/29 19:37:05

    >>44
    いい歳して見た目に執着するとか気持ち悪い

    • 0
    • No.
    • 53
    • 千日紅(不滅の愛)

    • 22/08/29 15:34:28

    >>46
    そうなんだーじゃああのカトパンに似てる芸人さんみたいな感じなのかな?160ない感じで100キロ超えくらいか?
    160超えて100キロあったら貫禄すごいし。

    • 0
    • No.
    • 52
    • 千日紅(不滅の愛)

    • 22/08/29 15:32:18

    >>49
    私も〜笑
    うちはたぶんヤング(死後)が好きだから。私はもう相手にされてません。

    • 0
    • No.
    • 51
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)

    • 22/08/29 15:04:56

    太るといろいろ辛くない? 

    服のサイズも変わるけど。とくに夏、暑くない? 
    ここ数年の夏の暑さは痩せていても辛いよ。

    • 0
    • No.
    • 50
    • ゴールデンロッド(用心)

    • 22/08/29 14:59:35

    主は痩せる努力はしないの?

    • 1
    • No.
    • 49
    • ヒイラギモチ(清廉)

    • 22/08/29 14:29:50

    なら私は熟女好きと結婚すればよかったわー

    • 0
    • No.
    • 48
    • クレマチス(心の美しさ)

    • 22/08/29 14:23:52

    デブ専より自分自身を愛してくれる人の方が良いよ。
    うちの旦那は別にデブ専じゃないけど、結婚して太った私を触って「この柔らかい触り心地最高ー!まあこれを最高と思えるのは君だからなんだけどね」って言ってるわ。

    • 2
    • No.
    • 47
    • インパチェンス(流れるままに)

    • 22/08/29 14:07:49

    デブ専はデブ専で厄介だよ。
    痩せたら文句言われるし、丈夫なデブじゃなきゃ健康被害がある笑

    主がもし色白なら、うちの旦那どうぞ笑

    • 1
    • No.
    • 46
    • エビネ(真実)

    • 22/08/29 14:06:44

    >>4
    ほんとのデブ専はミケポ
    三桁のポッチャリが好きみたいだよ

    • 2
    • No.
    • 45
    • ブッドレア(信仰心)

    • 22/08/29 14:05:06

    デブ専と結婚なんかすれば甘やかされて更にどんどん太っちゃうよ。病気になっちゃうよ。

    • 4
    • No.
    • 44
    • 杏(臆病)

    • 22/08/29 14:00:58

    >>42
    いやいやそんな旦那に冷めたじゃなくて当たり前でしょ。
    見た目はいいに決まってる。
    誰だって努力してキレイ・かっこいいがいいでしょ。
    私の全てを愛して欲しいと思いたいのかもしれないけど、それってただ努力もしないで、だらしなくダルダルになったおばさんを受け止めろって虫が良すぎるんだよ。努力したくないやつの言い訳でしかない。
    そんな醜くなって旦那が余所でキレイな人と浮気したとしても責められないからそれだけは認めてあげてね。

    • 1
    • No.
    • 43
    • デンドロビウム(わがままな美人)

    • 22/08/29 13:58:49

    170ないチビ男が偉そうに言うなよだ。しかも73とか小太り男!
    女に太るなと言うのは男に禿げるなと言うのと同じ。体質や遺伝でどうしようもない事だってある。女は子供産んだら骨盤から何からガタガタになるわけだしね。
    見た目を貶す男はだめだよ。女が収入に文句言うのと変わらない。上手いことストレス解消できるといいね。

    • 3
    • No.
    • 42
    • ブルーデイジー(協力的)

    • 22/08/29 13:50:23

    うちも結婚して10キロ太った
    結婚する前は優しかった旦那も段々冷たくなってきて、前みたいに痩せたら優しくするのにって言われて一気に愛が冷めたよ
    だって結局は見た目だけでしか私のこと好きじゃなかったってことだからね

    • 1
    • No.
    • 41
    • マリーゴールド(太陽)

    • 22/08/29 13:39:03

    私も160cm65kgで結婚したけど、痩せると
    「ちっちゃくなっちゃった(´・ω・`)」ってガッカリされるよ
    今更グズグズ見た目について言うって、旦那さん自身が自分の見た目に自信失ってるとか?

    • 1
    • No.
    • 40
    • カンパニュラ(高貴)

    • 22/08/29 13:32:15

    >>22
    うちの旦那も結婚して65キロからまさかの90キロ越え、、、

    身長181だから圧迫感半端ない、、、

    しかも本人危機感全く無くて終わってるわ

    • 2
    • No.
    • 39
    • ロベリア(いつも可愛らしい)

    • 22/08/29 13:28:10

    デブ専、と開き直るのが、だめ。痩せる努力もしない妻は、つまらないよ。旦那に嫌われる。

    • 0
    • No.
    • 38
    • レモン(愛の忠誠)

    • 22/08/29 13:23:52

    両デブでお似合いカップル

    • 0
    • No.
    • 37
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)

    • 22/08/29 13:20:16

    結婚前の体重も結構ある方じゃない?
    それなのに結婚詐欺って言われるの?
    しかも旦那もデブじゃん。
    でも痩せたらいいだけの話だよね、何故マッチングアプリで男漁りするのか…

    • 0
    • No.
    • 36
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)

    • 22/08/29 13:12:15

    うちの旦那もぶくぶく太って無いわ。
    結婚した時にお互い努力していつまでも若くキレイは保っておこうねと話していたのにぶくぶく太ってキモ過ぎ。
    けど私は年下のイケメン彼氏いるから関係ない。
    月3で抱かれてる。心も体も満たされて最高。
    おまけに体系も筋トレで鍛えて維持してるから他の男性からも声がかかる。
    努力しないと何の幸せも掴めないよw

    • 0
    • No.
    • 35
    • オレンジ(花嫁の喜び)

    • 22/08/29 13:10:40

    デブ専と結婚するには結婚前からデブじゃなきゃダメじゃん。身体に悪いよ。

    • 0
    • No.
    • 34
    • 竹(高い目標)

    • 22/08/29 13:10:01

    太っても内面が変わってなきゃ大事にされると思うけどね。
    そもそも一緒に歩く人が太ってると恥ずかしいって思考が嫌だな。

    • 1
    • No.
    • 33
    • 月桂樹(栄光と勝利)

    • 22/08/29 13:06:02

    思考がもう...デブ専とかじゃなくてさ。
    見た目が変わっても変わらず愛してくれる夫を探すのが1番だよ。

    • 1
    • No.
    • 32
    • ポピー(デリケートな美)

    • 22/08/29 13:04:15

    痩せればいいだけじゃん。なんでダイエットしないの?

    • 2
    • No.
    • 31
    • たんぽぽ(思わせぶり)

    • 22/08/29 12:39:04

    >>29

    一緒にダイエットしたらたのしそうだよね!?

    • 1
    • No.
    • 30
    • ミムラス(援助の申し出)

    • 22/08/29 12:34:44

    >>27
    主の代わり返信するけど
    だいたいが面倒くさがりなの。
    痩せたいとかた痩せる努力をするとかが皆無。

    だから、食べる→太る→デブ専の男いないかなー
    で、マッチングアプリ!

    ね、動くって事が一切しないでしょ。笑

    • 3
    • No.
    • 29
    • パセリ(逆境からの勝利)

    • 22/08/29 12:27:30

    夫婦でダイエットしたら?

    • 3
    • No.
    • 28
    • フェンネル(称賛)

    • 22/08/29 12:26:33

    痩せる気サラサラなくて草
    楽しようとするその思考がもはや受け付けなくなってそう。太った私が悪いじゃなくて受け入れてくれない旦那が悪い、だもんね。

    • 1
    • No.
    • 27
    • 山茶花(ひたむきに愛します)

    • 22/08/29 12:23:44

    思考が飛びすぎてて笑うわ。なぜマッチングアプリ?
    そんなに愛されたいなら痩せればいいじゃん。
    不倫する理由が浅はかすぎる。

    • 2
    • No.
    • 26
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)

    • 22/08/29 12:21:38

    知り合いに、デブ専の人がいる。
    前の奥さんも、今の彼女も超でぶ。100キロありそう。

    前の奥さんは動かないし、怠け者だから別れたのかと思ったら、また同じタイプを選んでいた!
    好きな人はいるんだね。

    • 0
    • No.
    • 25
    • カルミア(大きな希望)

    • 22/08/29 12:10:25

    >>6
    今より細くても元から痩せてた訳じゃないんでしょ?
    それなのに酷い旦那だね

    • 0
    • No.
    • 24
    • グラジオラス(準備)

    • 22/08/29 12:01:56

    そんな生活を送ってる生活態度含めて気持ちが離れてるだけなんじゃないの?
    うちは特別仲のいい夫婦ではないけど、健康や体型維持について共通認識持ってるのは有り難いかも。
    健康概するの目に見えてるのにバカみたいにガツガツ食べる人生理的に無理。

    • 0
    • No.
    • 23
    • クレマチス(心の美しさ)

    • 22/08/29 11:55:34

    デブ専じゃなかった旦那がデブ専になった。少し痩せただけで文句を言われるのも大変です。

    • 1
    • No.
    • 22
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)

    • 22/08/29 11:47:39

    うちの旦那は67キロから88キロになった
    177センチ
    結婚詐欺だと言いたくなる気持ちわかる
    太った男の人は嫌いだとあれだけ言ったのに…

    主さんは背も低い分、旦那さんより太ってみえそう。年齢上がればどんどん痩せにくくなるから、今のうちにがんばろ!

    • 5
    • No.
    • 21
    • みつば(意地っ張り)

    • 22/08/29 11:31:34

    >>20
    年長。
    私はこれから仕事。

    • 0
    • No.
    • 20
    • 牡丹(富貴)

    • 22/08/29 11:30:08

    ママスタしてる時間があるんだからジム行ったら?
    まだ、子供は小さい?

    • 1
    • No.
    • 19
    • みつば(意地っ張り)

    • 22/08/29 11:28:35

    付き合ってる時に食中毒になり、食べられない時は49キロまで落ちたな。

    それが最後だ…痩せてる私。

    • 0
    • No.
    • 18
    • みつば(意地っ張り)

    • 22/08/29 11:27:11

    >>14
    違うよ。
    付き合いたてはビキニ着れたよ。

    • 0
    • No.
    • 17
    • みつば(意地っ張り)

    • 22/08/29 11:27:04

    >>14
    違うよ。
    付き合いたてはビキニ着れたよ。

    • 0
    • No.
    • 16
    • マリーゴールド(太陽)

    • 22/08/29 11:26:48

    私も結婚して20キロ太った。旦那はそれでも変わらなかったよ。デブ専ではないけど。
    ただ私の中でこのままではダメだと思って20キロ戻した。
    主も頑張ろ。10キロならまだ何とかなる。マッチングアプリしたところでだよ。

    • 2
    • No.
    • 15
    • みつば(意地っ張り)

    • 22/08/29 11:26:30

    >>12
    なんだそりゃ。

    • 0
    • No.
    • 14
    • トケイソウ(聖なる愛)

    • 22/08/29 11:26:20

    主さん、元々太ってるよね。
    156で65キロは太り過ぎだから、自分の為にも痩せた方がいいよ。

    • 3
    • 22/08/29 11:24:33

    >>10

    そりゃ20キロ太った…マジか。とか言ったら
    怒るじゃん?外にまあまあのオババの彼女いるし家の中では普通にするでしょ。

    • 0
    • 22/08/29 11:23:23

    >>6

    昭和なら豆タンクって呼ばれてたね。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 紫陽花(移り気)

    • 22/08/29 11:22:18

    んで痩せたいの?このままでいくの?

    • 1
    • No.
    • 10
    • ラブダナム(注目)

    • 22/08/29 11:21:26

    私子供産んでから20キロ太ったけど、旦那の態度は変わらんよ。仲良し。
    デブ専じゃなく、自分自身を見てくれる人なら良かったんよ。

    • 2
    • No.
    • 9
    • 菜の花(前向き)

    • 22/08/29 11:20:05

    >>6

    ただのデブではなく、チビデブやん…

    • 2
    • No.
    • 8
    • セツブンソウ(光輝)

    • 22/08/29 11:19:20

    うーん、なんでそんなに太るの?

    • 1
    • No.
    • 7
    • みつば(意地っ張り)

    • 22/08/29 11:18:38

    >>5
    私も中肉中背の人が好きなのに、不公平だよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • みつば(意地っ張り)

    • 22/08/29 11:17:43

    >>3
    156cm、65キロ。

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ