• No.591 スターチス(永遠に変わらぬ愛)

    22/08/30 19:32:42

    車の所有の有無を聞けば買えないから貧乏だと言い。
    車を所有すらば軽なんて~、○○の車なんえ貧乏人だと言い。
    アンドロイドはAiphoneが買えない貧乏人だと言い。
    持ち家じゃなのは貧乏、
    持ち家でもマンションは戸建てが買えない貧乏人。
    どんな内容でも誰かを見下したくて仕方ないんだろうな。
    貧乏って言いたいだけの頭の悪い小学生がそのまま子持ちの親になったバカが多いね。

  • No.595 ストレリチア(気取った恋)

    22/08/30 20:02:38

    >>591
    あーあ、自分だってバカとかいって見下してんじゃん…
    本物の貧乏なんだろうな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。