• No.284 カンナ(情熱と快活)

    22/08/29 22:22:54

    この状態で車はいるか?いらないか?って聞いてるのに理解できずに脱線してマウント取ったり見下したりしてる人の方が謎。笑
    何を聞かれいるのか理解できないの?

    その状況下ならいらないと思う。
    旦那さんが何故不便と感じるのか詳しく聞いて夫婦で話し合った方がいい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.285 セントポーリア(小さな愛)

    22/08/29 22:24:19

    >>284
    マウント取られたーって騒いでる人の方が多い笑笑

  • No.287 匿名

    22/08/29 22:27:10

    >>284
    バカなんだよ
    聞かれていることに答えず場を荒らしてることさえ気づかない
    バカの集い

  • No.296 エレモフィラ(あこがれの人)

    22/08/29 22:33:51

    >>284
    ありがとう。
    旦那は週末とか車あったら遠出ももっと気楽にできるからって事で欲しいみたいです。
    カーシェアも結構あるんですが、週末は埋まってることが多くてレンタカーだと前もって予約するのが面倒くさいらしい。

    そして近所とか同じマンションに子供つながりの知り合いが結構いるんだけど(旦那はほとんど関わりないけど)みんな持ってるから恥ずかしいらしいです。
    そのみんなはほとんどベンツとかレクサスとか。
    だからそれ以下の車なら欲しくないって。

    言ってることが子供っぽいですよね。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。