夏休みでもホノルル行けずに宿題やってる小学生が可哀想と思ったことない?

  • なんでも
  • マネッチア(沢山の話)
  • 22/08/28 23:22:10

うちの娘から、夏休みでもホノルルに行けずに小学校の宿題やってる東京に住んでいる小学生だちが可哀想と思って、(ホノルル内で凶悪な違法行為が起こらなければ)もし小学生本人が願っていればホノルルに行くために金を稼ぐことや休みでホノルルに行って来ることができればいいじゃないかと言われました。
皆さんは、もし凶悪な違法行為がなくなり、小学生一人でもホノルル内で旅をすることやホノルルで泊まることができるというホノルルの法律があれば許しますか?小学校に行かない夏休みや冬休みを使って一人や友達とホノルルに行って来ることが出来ればどうなのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/08/29 20:14:00

    5個目のホノルルから読む気が失せた。

    • 1
    • 40
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/29 20:08:54

    >>38
    ホノルルは47都道府県の人なら誰でも知ってるし、和語しか使えなくても助けて貰えるから

    • 0
    • 39
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/08/29 19:29:13

    日本語でお願いします

    • 0
    • 38
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/08/29 19:26:59

    なんでホノルル限定w

    • 1
    • 37
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/08/29 19:26:35

    ホノルルホノルル
    中国中国
    悲しいが悲しいが
    現実現実
    なんだかんだなんだかんだ
    ちゃんとちゃんと

    • 1
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/08/29 09:52:32

    やっぱりおっさんだった笑

    • 1
    • 34
    • 汚豚のレス
    • 22/08/29 09:34:10

    みんななんだかんだでも要は
     
    遊戯王はマツザカトウキなど俳優もやってるというのでみんな有名だ。
     
    要は味がついてみんなないぶんみんなパワフルなみんな攻撃を得意とするモンスターだ!!

    みんななんだかんだでもミサちゃんの無事を祈るけど
    みんな小学校一年生のみんな素朴だ。

    みんななにかされたとただした場合(山梨は進学校は良い子で良い子は多いがみんな障害児系もみんななんだかんだただいる)
     
    ↑↑↑↑
    還暦ジジーが書いた小学生の作文!爆
    ↓↓↓↓
     
    ちゃんと番組演出でヒール役とちゃんと言わないと番組演出者は言わなくてはいけなかったと思います。
     
    中国製造マスクは日本で流通してるマスクの8割のシェアなんだけどね。
    マスクバブルで沢山の異業種が中国で粗悪品を製造して日本に売ったのは確かな話だけどね。
    悲しいが、中国無しでは日本で必要なマスクを供給不可能な現実な日本。
    日本と中国が国交を突然止めたら、着る服にも履く靴にも困るし、中国で安く製造してる安価な家電も無くなります。
    悲しいが今の日本の現実です。 
       
    昔からの保険契約では代理店を通してますから、共済は代理店無しですから任意保険は代理店管理出来てないのかもしれません。

    • 1
    • 33
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/08/29 09:31:05

    >>31
    キャリアウーマンのおっさんです笑

    • 1
    • 32
    • 柊(先見性がある)
    • 22/08/29 06:56:48

    親子揃ってあたま悪いのは分かった。

    • 1
    • 31
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/08/29 06:54:52

    みんななんだかんだ、の人?
    それともそれに対抗できる人が現れた??

    • 1
    • 22/08/29 03:01:47

    ホノルりすぎだろ

    • 0
    • 29
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/08/29 02:59:07

    最近覚えた地名がホノルルなのかしら?

    • 3
    • 28
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/29 02:50:39

    間違い探し(3つ)
    ホノルルホノルルホノルルホノルルホノルルホノルルホノルルホノルルホノルルホノルルホノルルホノルルホノルルホノルルホノルルホノルルホノルルホノ九ルホノルルホノルルホノルルホノルルホノルルホノルルホノルルホノルル示ノルルホノルルホノルルホノルルホノルルホノルルホノルルホノルルホノルルホノルルホノルルホノルルホノルルホノルルホノルルホノルルホノルルホノルルホノルルホノルレホノルルホノルルホノルルホノルルホノルルホノルルホノルルホノルルホノルルホノルル

    • 0
    • 27
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/08/29 02:17:07

    >>23
    は?

    • 0
    • 26
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/08/29 01:55:32

    ホノルル連呼してる時点でハワイ行った事ないんだろうね

    • 4
    • 25
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/08/29 01:12:16

    何か翻訳アプリとかで出した文章?

    • 0
    • 24
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/08/29 01:08:10

    >>23
    日本語でよろ

    • 1
    • 23
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/29 00:37:25

    >>15
    ホノルルって都市部に住んでも田舎に住んでも47都道府県の人なら誰でもどんなどころなのか知ってませんか?ワイキキビーチで和語も聞こえるし、小学生が好きな水遊びもできるし、色々な美味しい飲食も食べられるし、そこなら和語だけ使っても助けられると思うからね。

    • 0
    • 22
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/08/29 00:32:08

    ホノルルの法律が改正されたところで日本での宿題は免除されないよ

    • 1
    • 21
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/08/29 00:31:11

    ホノルル何回書くの。

    • 2
    • 20
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/08/29 00:19:27

    トピ文だけでホノルルって8回言いました

    • 2
    • 19
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/08/29 00:16:11

    ホノルル行っても宿題やってたらどうするの
    どこ行っても宿題はやらないと終わらないよ
    保護者なしで海外行くとか怖いので許可しません。

    • 0
    • 18
    • 雪割草(信頼)
    • 22/08/29 00:14:33

    大人になれば行けるやん。お金と仕事を調整できればいつでも行ける。小学生のうちは1人で行きたくても我慢せよ。その変わりに親と国内を旅しようぜ。

    • 0
    • 17
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/08/29 00:11:20

    あんまり小学生で、ひとりで飛行機乗ってホノルルル行きたい!!なんでホノルルルは法律で禁止されてるんだ!ってのはいなさそうだけど…。
    ホノルルルなら、1人で行くのは高校生まで我慢しようって待てそうだけどね。

    • 0
    • 16
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/08/29 00:08:00

    ホノルルホノルルホノルルホノルルホノルルホノルルホノルルホノルル

    中国製造マスクは日本で流通してるマスクの8割のシェアなんだけどね。
    マスクバブルで沢山の異業種が中国で粗悪品を製造して日本に売ったのは確かな話だけどね。
    悲しいが、中国無しでは日本で必要なマスクを供給不可能な現実な日本。

    日本と中国が国交を突然止めたら、着る服にも履く靴にも困るし、中国で安く製造してる安価な家電も無くなります。

    悲しいが今の日本の現実です。

    • 1
    • 15
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/08/29 00:05:12

    >>10
    ホノルルなんて特にいきたくない。
    なんでホノルル限定?

    • 1
    • 14
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/08/28 23:57:28

    主はホノルル住みなの?なんで小学生一人で来させたいの?主は小学生呼び込んで何か変なことするつもりなんでしょ?じゃなきゃ私もホノルル行かせてよ。

    • 0
    • 13
    • チコリ(質素)
    • 22/08/28 23:55:44

    ホノルルって何?

    • 2
    • 12
    • かりん(豊麗)
    • 22/08/28 23:53:44

    要約
    ・ホノルルのために小学生でも働きたい
    ・ホノルルになら夏休み(冬休み)に小学生一人で行けるようになりたい?

    結論
    ・彼女はホノルルのスパイで、日本人を試しに来ている
    ・彼女はホノルルに行くのでなく、日本語を学ぶことに夏休みを使うべき

    • 1
    • 11
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/08/28 23:53:05

    >>10
    改正されないと思います。

    • 1
    • 10
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/08/28 23:49:20

    >>7
    夏休みでホノルルに行きたくても家族の都合で行けない東京に住んでいる小学生が可哀想と思ったことありませんか?ホノルルの法律が改正され、小学生本人がホノルルに行きたければホノルルに行けるようになればどうかな?

    • 1
    • 9
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/08/28 23:48:18

    法律で禁止されてるからそもそも無理です。

    • 1
    • 8
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/28 23:47:52

    ホノルルだってそんな安全じゃないよ。

    • 2
    • 7
    • りんご(偉大)
    • 22/08/28 23:46:12

    ホノルル連発で 一瞬ホノルルがなんだかわからなくなったわ

    • 9
    • 6
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/08/28 23:44:05

    すげーホノルルw

    どしたの?笑笑

    • 4
    • 5
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/08/28 23:35:02

    ホノルルルー

    • 2
    • 4
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/08/28 23:34:12

    ホノルル限定笑

    • 4
    • 3
    • ホノルル
    • 22/08/28 23:32:36

    ホノルルホノルルうるせー!!
    頭がホノルルになるる!

    • 7
    • 2
    • バレリアン(善良)
    • 22/08/28 23:31:00

    ホノルルって言いたいだけでしょ、笑

    • 6
    • 22/08/28 23:25:59

    支離滅裂

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ