アメリカ留学で僕には日本人としての価値なんてなかった【海外留学体験談】

  • なんでも
    • 109
    • プルメリア(恵まれた人)
      22/11/16 09:22:17

    日本が世界で人気とかいう番組に感化されて
    絶対に勘違いした馬鹿が海外に輸出されてるのは確かだね。

    外国人は漫画やアニメが好きこの話題出せば友達になれるだの日本は世界から憧れの的だのw

    これが他の国だったら赤面ものなのに日本のことになるとなぜか客観視できないアホが多いのも日本人の特徴。

    寿司ブームむいつまで引っ張るんだかw

    まぁだけど世界の外れのそのまた外れの極東のど田舎の事実上外国人と断絶しているような島国に住んでいれば無理もないけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ