子供の結婚相手に奨学金返済が残っていた。

  • なんでも
    • 192
    • エビネ(真実)
      22/08/28 17:40:02

    娘か息子で変わるかな。
    娘の夫なら男は働くから返済も続けられる。
    息子の奥さんなら悩む。仕事を続けられるなら良いけど、私の友人も返済せず結婚してトラブルになっているから。
    やっぱり女でも貯金は結婚資金ギリギリとか貯められない子多いよ。
    日々で精一杯て意味でね。
    妊娠出産で専業になって、返済を旦那からにしてからトラブルになり嫌々兼業とか揉めた話を聞く。
    職場では、結婚したんだから夫が払って当たり前と嫁親子で言ったから離婚した人もいるし。
    やむ無く払っている弱い男性もいるけどね。
    うちは学資と貯金で予定は立ったけれど、相手の出方次第で確かに困る話だと思った。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ