このらぶチャンネル見てる人いる?

  • なんでも
    • 15158
    • 匿名
      24/05/23 08:03:45

    >>15157
    スキンケア、スクワット、早送りでお掃除。
    痛いですが 一番必要ないのは 取りあえず全く興味を示さない(眠いのもある)二十歳の娘をダッコして
    まーったく実のない インタビューをする事がサイコーに痛いです。
    ここの投稿見ると、やっぱり リポーター狙い、タレント(笑)狙いとしか思えません。
    インタビューは関係ないけど するなら もう少し、後付けしたテロップだけじゃなくて
    下調べしてある程度自分の言葉でそらで話してほしい。。てか マジでお母さんリポート必要ないからね!

    • 37

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ