アスペルガーの旦那と息子 へのコメント(No.67

  • No.67 マジョラム(恥じらい)

    22/08/31 20:08:07

    子どもは何歳?まだ先は長そうなのかな?
    私の妹の旦那がそういう気のある感じの人だった。とにかくすぐキレるし人の気持ちがわからなくて、言い訳と自己弁護がすごくて虚言癖。
    去年結婚20年で離婚したけど、大事に手をかけて育てた娘、妹に一切似てなくて元旦那そっくり。もう高校生で親1人子1人で苦労してる母親に気遣いできるのが普通だよね。
    でも、家のことも何にもしないし、妹に偉そうな口聞いて、すぐキレる。頭痛で寝込んでる妹に、は?今日のご飯どうするの(怒)とか言ったりするよ。私が引っ叩いてやろうかと思うくらい。妹ももう諦めてて、高校出たらさっさと自立させるわって嘆いてる。私の人生、何でこんなことになったのかなって泣いてて、本当に心が痛い。なんか主さんの気持ち分かるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。