• No.36 ワイルドストロベリー(徳の成果)

    22/08/28 11:52:09

    まぁ今の若い子の価値観はわからないけど
    男が出す事が当たり前の時代に育ったから
    出して欲しいとは思う

    それは女が金がかかるからじゃなくて
    大事にされてるかどうかのバロメーターだから

    もし娘が初めてのデートで割り勘だったと聞かされたら、やっぱりショックかな
    基本奢ってもらって、たまに奢り返したりプレゼントしたりする関係が理想
    古いの自覚してるけど
    結婚相談所とかでも初めてのデートは奢らないといけないと指導してるから
    そういう価値観の層は一定数いると思う

  • No.90 グラジオラス(準備)

    22/10/11 15:56:20

    >>36
    学生の恋愛と結婚相談所を同列に持ち出すのがおかしいでしょ。
    経済的に自立してない学生と自立してる社会人向けのシステムだよ。
    学生に毎回ご飯奢れってバイト代や親御さんが出してる生活費を搾取してるってことでしょ。
    そこを何とも思わず愛情のバロメーターって感覚が理解出来ないわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。