火垂るの墓を見てるとセイタに殺意を抱くのは自分だけでしょうか?

  • なんでも
    • 108
    • アスペン(自信と勇気)
      22/08/28 16:23:24
    ただセイタの愚かさを描いた物語がこんなに後の世にまで残るわけないじゃない。
    いろんな考え方があっていいとは思うけど、ひとつの考えに凝り固まり過ぎてるとしんどいだけだよ。
    子供の時に見たら、、大人になってから見たら、、子供ができてから見たら、、とかでも印象が変わる作品なんだから、今はそうとしか思えなくても、あと何年かしたら別の見方ができるかもしれないね。その時、セイタをここまで敵視したステージの自分を笑えるかもしれない。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ