スタバの秋の新作、美味しそう

  • なんでも
  • エキナセア(痛みを癒す)
  • 22/08/27 20:04:33

「マローネ カシス フラペチーノ」テイクアウト648円と、エリア別の新作ラテ「モンブラン ラテ」「ハニー マロン ラテ」「焼き栗 ラテ」テイクアウト各560円が9月1日~9月20日に販売されます(なくなり次第終了)。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/09/05 11:30:55

    高3息子、1日に新作を食べて飲んできてた。
    モンブラン好きだから美味しかったと言ってた。男の子数人で新作出るたびスタバに行くとか想像すると可愛いなぁ。

    • 3
    • 11
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/09/05 11:25:06

    マローネは試してみた。
    桃ほどの感動は無かった。

    • 0
    • 10
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/09/05 11:19:31

    家族がフラペとペストリー頼んでた
    フラペは美味しいらしい
    私は定番しか頼まないから食してないけど

    • 0
    • 9
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/09/05 11:16:06

    栗が苦手だと再認識した。好きな人は好きだね

    • 1
    • 22/09/05 11:14:58

    昨日スタバ行ったけど美味しくなさそうと思って定番のフラペチーノにしたわ笑
    ダークモカチップ美味でした

    • 0
    • 7
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/09/05 11:11:01

    3年ぶりにスタバへ行ったらドリンクの値段でランチが食べられるくらいになっててびっくりしたわ。
    庶民が行くところじゃないのねー

    • 1
    • 6
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/09/05 11:08:31

    甘そうだな…
    ほうじ茶クラシックティーラテが1番好きだったのに…新作よりこれをだしてほしい笑

    • 0
    • 22/09/05 11:06:58

    >>3
    甘いのは想定出来たでしょう?
    と、いうかそれ、あなたの意見ですよね?

    • 1
    • 4
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/09/05 11:06:05

    >>3
    お貧乏さん
    とかいって行ってなかったりして(笑)

    • 0
    • 3
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/09/05 11:02:55

    クッソ不味かった!甘過ぎ!ふざけんな

    • 1
    • 22/08/27 20:05:43

    高いねー

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ