不倫疑い中

  • 旦那・家族
    • 45
    • ジンジャー(信頼しています)
      22/09/18 21:40:29

    >>43
    苦しいよね。辛いよね。
    睡眠な取れてますか?
    白黒ついたらまた苦しくなるけど、つけたいよね。
    私は誰にも、実家の家族にも一切話さなかった。
    身近な人を巻き込みたくなくて、やっぱりネット掲示板で相談してアドバイスもらってました。

    私の場合は、ある程度行動パターンを把握したら、後は探偵に任せました。
    びっくりするぐらい至近距離の証拠写真が取れてました。
    料金は探偵に事務所によって違うかもだけど週末(2日間)を2回張り込んでもらって30万ぐらいだった
    高額だけど、長い目で見たら必要経費と思って頼んでよかった

    主さん、倒れないでね。心を強く持って。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ