義父から「将来の目標も立てずにのらりくらり生きている奴は大嫌いだ」と言われて。

  • なんでも
    • 28
    • 梨の花(愛の基盤)
      22/08/27 11:38:12

    >>23
    >健君はすでに頑張っているのでね?成績も良くって夢もあるわけだし

    そこが価値観のズレなんじゃないの??

    主の言う「成績良い」は、せいぜい公立小学で70点以上取れる話をしているでしょ?せいぜい、中の上あたり。

    花ちゃんは、全国模試で表彰されているんだよ。公立小なら学年トップをキープしている状態。超進学校でも、トップを維持できるレベル。

    スイミングのコーチは結構だけれど、その為に何の努力をしているの?って話じゃない?
    毎日川で遊んでいますじゃ、遊んでるだけに見えるし。

    花ちゃんみたいに夢と努力の方向性と結果を持ってる子がいたら、スイミングのコーチなんてふわっとしてるなー。なんも考えてないなって思われるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ