5年くらい前に旦那の不倫が発覚したけど子どものこともあって離婚せず許したのに

  • なんでも
  • マネッチア(沢山の話)
  • 22/08/27 04:16:06

今回私の不倫が発覚(相手が奥さんにバレて家に突撃された)したらすぐに弁護士を立てて離婚を迫ってきた
話し合いしようにも弁護士を通せ、直接連絡をするなと言って埒が明かないし、相手からも裁判だ、金で済まさないと騒がれています
旦那の方は早々に相手とお金で示談にして終わっているし、孤立無援の3対1みたいになってます
旦那の条件が慰謝料もいらないから金も渡さない、このまま自宅は自分がローンを払い続けて子どもと済むから二度と帰ってくるな、養育費もいらないから二度と会わせない
これを言われていて、相手の奥さんは問答無用で裁判にする、こっちはあなたのご主人の言い値を支払ったから徹底的にやると言われて、実家も父親が情けないから親に頼るな、縁を切ると言われて、誰も助けがいません
弁護士に頼んでも旦那の前の不倫は発覚後に3年以上経っているし一度許した不倫だからそれは無理だと言われ、財産関係も家の残りのローンを加味したら、今売却してローンを返済すると残らないかマイナスになるから、貯金を半分にするくらいだけど、慰謝料なしを旦那が条件に出しているから、財産を主張すると慰謝料請求に方向性を変えるだろうし、丸呑みした方がいいと言われた
だから親権だけを争いましょうと
相手の奥さんには示談にしてもらえるようにお願いするか、裁判になったら減額要請をするしか手がないと言われた
これもう全部捨てて逃げ出して知らない土地で細々とやって行きたい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/08/27 08:45:03

    あちゃー。
    大変だね。
    ま、なるようにしかならないから

    頑張って!

    • 0
    • 6
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/08/27 08:21:22

    親が両方不倫する低脳なやつらで
    子供が心底可哀想

    • 3
    • 5
    • あやめ(優雅)
    • 22/08/27 08:17:25

    不倫は絶対悪だけど
    仮にするとしても既婚者となんて馬鹿なことしない
    つめが甘かったね

    • 4
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/08/27 08:10:21

    自分がした事だから他人に助けを求めちゃだめでしょ
    逃げ出せばいいんじゃない?

    • 2
    • 2
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/27 08:01:45

    なんで不倫したのよー
    男な人は許してくれないかもね。

    • 1
    • 1
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/08/27 07:57:58

    ケツ拭きは自分しかできないからね。
    旦那さんがしたことを同じようにやって許してっていうのは筋違い。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ