【熊本】カーセックスやり放題か…熊本の山奥に爆誕した「ラブパーキング』

  • なんでも
  • 百日草(遠く離れた友)
  • 22/08/26 21:51:43

熊本県の県道沿い(山道)に、ブルーシートで車をカーテンのように隠せる「駐車場」が8月からオープンしたとして、SNSで話題となっている。

注目の理由は、駐車場が「ラブパーキング」(通称:ラブP)と名乗り、私有地であることを理由に「ケイサツなどの心配」不要だとうたっているからだ。

駐車場側は性的な行為ができる場所と明言しているわけではない。

ただ、この場所で不適切な行為がなされるのではないかという懸念がすでに持ち上がっている。弁護士はラブPをめぐる法的な問題や警察沙汰に巻き込まれるリスクを指摘する。

●熊本県の「新名所」!?
話題になっている「ラブパーキング」は、緑深い山道の途中に出てくる「駐車場」だ。熊本県の名所を扱うインフルエンサーが「8月1日に熊本に爆誕したヤバいスポット」としてインスタグラムで取り上げた。

利用者は車で駐車したのち、ブルーシートで四方を囲い、外から中を見られないように利用することができるという。日中は2時間500円、夜間は1回につき1000円の利用料がかかる。

インフルエンサーが管理人に話を聞いたところでは、元々私有地だったところを、「世の男女に少しでも需要があれば」と考えて作ったという。
また「法に触れなければ基本的に何してもらっても構いません!」と答えている。
ラブPのものと思われるSNSのアカウントも稼動しており、その投稿において実際の注意書きも紹介されている。

そこには、
・安い、2時間500円 毎回ラブホテルはちょとねぇ
・安心です 私有地だから、ケイサツや地元パトロールの心配不要です
・囲いがあるから のぞきの心配いりません
・ストレスフリーです 山だから思い切り声が出せます
・夫婦円満のために
・小子化対策の一助になれば光栄です
といった「メリット」をアピールする一方で、
客以外の不法侵入や、のぞき、盗撮が違法であることを警告し、駐車場内のトラブルは「自己責任で解決をお願いします。管理人は関与していません」としている。

2022年08月26日 09時57分
https://www.bengo4.com/c_1009/n_14897/

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 134
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/08/27 18:48:13

    ムードもないしめちゃくちゃ好きな相手だとしてもホテル代が払えない時点で無理

    • 8
    • 133
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/08/27 18:45:31

    ドライブスルーになりそう

    • 0
    • 132
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/08/27 18:40:57

    ここに連れていかれたら
    本気じゃないよね、、
    節約したいけど、やりたい。そんな男とこんなとこ行くなんて頭どうかしてる、、

    私はラブホ代割り勘の男も無理。
    やりたいなら、ラブホ代ぐらい払えないの?って思う

    • 10
    • 131
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/08/27 18:38:58

    >>129
    本当それ。
    ホテル代さえもないような男とか
    まじで一緒にいる意味ない。

    そこまで落ちぶれた女になるとか絶対嫌。

    • 7
    • 130
    • サボテン(燃える心)
    • 22/08/27 18:36:45

    犯罪行為に使われそう
    もしバレてもオーナーは知らぬ存ぜぬで逃げるよね
    だって
    「法に触れなければ基本的に何してもらっても構いません!」
    と書けば済むと思ってるんでしょ?

    • 5
    • 129
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/08/27 17:15:17

    こんなとこに連れてくような男がまず無理

    • 13
    • 128
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/08/27 14:56:03

    ラブホテルは風営法だから、性的な行為を暗黙的に勧めるのは違法にならないのかね

    • 4
    • 127
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/08/27 14:52:50

    ラブパーキングなんて名乗るならちょっとくらいかわいく装飾すればいいのに。

    • 6
    • 126
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/08/27 14:50:06

    >>124
    時間貸し駐車場的な?

    • 2
    • 125
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/08/27 14:39:28

    >>124営業許可も何もないけどな、こんなの

    • 4
    • 124
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/08/27 14:33:58

    迷惑系のYoutuberが凸からの暴力警察沙汰になりそう
    でもこういうのってどういう営業許可になるんだろうね。インボイスとかなんかいろいろあるじゃん。納税面でもさ。そのへんわかんないけど

    • 2
    • 123
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/08/27 14:21:59

    YouTuberとか実況中継しそう

    • 5
    • 122
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/08/27 11:24:56

    熊本なら田舎だならわざわざこんなとこ行かなくても、あちこちでヤれるのに。

    • 9
    • 121
    • 菜の花(前向き)
    • 22/08/27 11:00:19

    >>70
    どう見ても若い人が作った様には見えないけど。爆笑
    若い人から見るとジジイ要素がふんだんに含まれてる。

    • 6
    • 120
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/08/27 10:55:24

    >>7想像より貧相で草

    相当マニアックな性癖か、ヤリモク、レイパー以外に需要無さそう

    普通のカップルだったらまず行かないよね

    • 4
    • 119
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/08/27 10:49:23

    何でそんなとこ作ったの?
    犯罪増やしたいの?

    • 3
    • 118
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/08/27 10:39:57

    ドローンがものすごい飛んでそう

    • 8
    • 117
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/27 10:35:33

    >>9
    熊混ざってきそうだよね

    • 1
    • 116

    ぴよぴよ

    • 115
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/08/27 10:30:41

    ストリートビューで1つ使用中なのうける笑

    • 15
    • 114
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/08/27 10:18:37

    車でしている人達って、見られて嫌だとは最初から思ってないんじゃない?
    だから、ブルーシートが雑だとしても、別に構わないんじゃないかな。
    だって、本来からブルーシート無しのところでしてるんだから。

    • 8
    • 113
    • スノードロップ(希望)
    • 22/08/27 10:17:53

    盗撮し放題だよね。
    こんなところに連れて来られたらその時点でその程度の男だとSNSで拡散したいわ。
    なによりも犯罪臭が凄まじい。
    そのうち殺人事件とかありそうだわ。
    そして心霊スポットとして…。

    • 17
    • 112
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/08/27 10:13:39

    公然猥褻じゃないの?

    • 9
    • 111
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/27 10:12:57

    ここから出てきた車はヤってきたばかりって事だよね?変な連中に後つけられて、まわされそう。何か昔こういう事件なかった?カップルが暴走族みたいな人たちに車を囲まれて女性だけ連れ出されたの。

    • 14
    • 110
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/08/27 10:12:29

    シャワーないのはきついわ
    つーか絶対覗きにくるやついるよね

    • 14
    • 109
    • コデマリ(品格)
    • 22/08/27 10:06:22

    >>99

    露出目的のカップルが常連になりそう

    • 5
    • 108
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/27 10:06:01

    使用されてる区間あったら県道からガン見しちゃうわw
    脇見運転増えそうで草

    • 5
    • 107
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/08/27 10:04:39

    満車の日あったのかな?
    利用客がノートにメッセージ書きこんである写真みたけどラブホじゃあるまいしいつ書くの?
    まぬけだね

    • 1
    • 106
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/08/27 10:01:50

    もう少し隣と間隔開けるとかしたら良かったな
    こんなに隣接してるとちょっとなぁ

    しかし、お風呂も手洗い場もないとなるとやっぱり嫌かも(笑)

    • 6
    • 105
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/27 09:58:57

    中国かと思ったw
    なにこの適当な施設w文化祭か!
    他にも書いてたけど、これで儲かったらほんといい商売だよね。

    • 8
    • 104
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/08/27 09:50:22

    そのうち狩りが始まるんじゃないだろうか
    しかしなんという浅ましく下品な話か…夜鷹のショバかよ

    • 6
    • 103
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/08/27 09:48:44

    おもしろw
    土地の所有者天才じゃん、こんな山奥の土地、設備投資ほとんど不要でお金生み出せるなんて。

    • 8
    • 102
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/08/27 09:47:08

    熊本市内だけど、ホテルはあるよ…

    こんなことドヤ顔で自慢とか恥ずかしいからやめてほしい

    • 3
    • 101
    • フラワーロック
    • 22/08/27 09:45:55

    ブルーシートで囲うのももっとしっかりかこってるのかと思いきや。丸見え。

    • 8
    • 100
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/08/27 09:44:39

    反対にこんな所に連れて行かれて「やろう!」とか言われたら、女として悲しくならないかしら?
    盗撮される可能性だってあるのにさ。
    やりたいだけの猿ホイホイみたいな感じ。

    • 22
    • 99
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/08/27 09:44:02

    車内じゃなくて外に出る奴も出てきそうだな

    • 2
    • 98
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/08/27 09:41:08

    いたすのが目的で停めるとして、ブルーシートはずしたりするときに隣と鉢合わせとかやだ。

    安いとしても有り得ない。

    昔は車でってあったけど今考えたら掃除はあまりしてないし、汚いよね。。

    • 7
    • 97
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/08/27 09:35:36

    >>47
    泥酔とか 大声出せない状況だってあるしね。
    ロリコンとかの犯罪もおきそう。

    • 3
    • 96
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/27 09:33:03

    >>70
    おじさんが増設してる画像見たよ

    • 0
    • 95
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/08/27 09:13:50

    もっとちゃんとした仕様かと思いきや、手作り感満載でショボい囲いだねw
    覗き野郎で溢れかえるよ

    • 11
    • 94
    • ミント(有徳の人)
    • 22/08/27 09:13:45

    >>7
    こんなとこ嫌だろ。
    お金出してちゃんとしたホテル行けよ。
    彼氏にここに連れてこられたら雑に扱われてるんだなと思う。

    • 12
    • 93
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/08/27 09:07:18

    キモい

    • 2
    • 92
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/08/27 09:02:06

    臭くてベタベタのまま、車運転して家に帰るの??

    • 7
    • 91
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/08/27 08:52:14

    車でしたことないなぁ。みんな大きい車なのかな。

    • 0
    • 90
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/08/27 08:37:09

    熊本の田舎ならこんなところに停めなくてもたくさん停める場所あるんじゃないの?

    • 12
    • 22/08/27 08:32:50

    Googleマップで見たら 県道から丸見えじゃないか笑笑

    • 3
    • 88
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/08/27 08:29:23

    >>70
    ヘヤピン……

    • 1
    • 87
    • 送迎ババア
    • 22/08/27 08:17:28

    確かにね。若い青臭いならば、燃えるでしょうね。だけど、県民としては…お恥ずかしい限りです。

    • 15
    • 86
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/08/27 08:14:21

    隣に車入ってたらもえそう

    • 4
    • 85
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/08/27 08:11:28

    車で行為に及ぶ男なんかただの猿でしかないから辞めときなさいって若い頃母ちゃんが言ってた

    • 10
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ