りゅうちぇるの奥さんのペコちゃん良い子すぎるよ

  • なんでも
  • トケイソウ(聖なる愛)
  • 22/08/26 15:51:28

りゅうちぇるって、ペコちゃんと結婚する前から女っぽいなぁって思っていたけど結婚して息子を産んだから、ただそういう性格なのかなぁって思ってた。でも今頃になって実は性同一性障害でした。って言われたら、受け入れられなくない?なんで今まで黙ってたの?って。それを受け入れたペコちゃんは良い子すぎるよ。

それ見て疑問なんだけど性同一性障害って、子供産んでってそんなことできるの?りゅうちぇるの場合、男で生まれたけど自分の中では女で辛くて苦しいはずなのに。女を好きになって子供を産む行為をすることってできるのかな。って。自分が男って認めるわけじゃん

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/08/27 00:27:27

    男を好きになったり女を好きになったり色々あるんだろうけど、要はぺこに恋愛感情持てなくなった、別の人と恋愛したいって話でしょ。同じ事をぺこがしたらどうなのよって思うわ

    • 8
    • 25
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/08/26 21:05:11

    良い子っていうか、子供も小さいし今は受け入れるしかなかった気がする

    • 7
    • 24
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/08/26 21:01:31

    でもずっと子供の為とか言って隠されて、おじさんになってカミングアウトされるより、やり直しかできる、今告白する方されて良かったんじゃないの?

    • 1
    • 23
    • 葵(豊穣)
    • 22/08/26 20:56:38

    沖縄の男はすぐ離婚する

    • 4
    • 22
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/08/26 20:54:30

    最近女性化が加速していたもんね、りゅうちぇる 。逆だったら、りゅうちぇる 許せるのかな。そんな大きな器ないだろな。

    • 1
    • 21
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/08/26 20:52:43

    >>19
    覚えてるー。
    家族みんな仲良しだったね。お子さんもお父さんのこと理解してたし
    すごく前だから今より世間に認知されにくい家族だったと思うけど素敵だなって

    • 1
    • 20
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/08/26 20:51:14

    お洒落やメイクが大好き!だけどぺこちゃんといると波長が合うし幸せ!2人だったら添い遂げれると思う!2人の子供が欲しい!だけど…
    やっぱり女性として暮らして生きたい
    かな?
    その気持ちは尊重したいけど、夫婦としては一緒にいれないと思ったんじゃない?

    • 0
    • 19
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/08/26 20:49:57

    >>17
    そうです!
    パパはオネエのダンサーだったかも。

    • 0
    • 18
    • パキラ(幸運)
    • 22/08/26 20:45:28

    元々男性が好き→だけど将来的には自分の子供も欲しい→そこへ波長の合う女性が現れた→この人と結婚して子供作ろう→数年経過→やっぱり男性が好き→子供は残せたし別れよう

    だったらりゅうちぇる自己中すぎるし、ぺこ不憫すぎる。
    でもこの先幸せになるのはぺこだと思う。

    • 11
    • 17
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/08/26 20:44:56

    >>15
    スキンヘッドの方?

    • 0
    • 16
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/26 20:43:59

    結局、妻以外の恋人を作りたい(既にいる?)って事?
    結婚したけど他の人を好きになる。同性愛だから仕方ないよね!って変な話だね

    • 6
    • 15
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/08/26 20:43:44

    たまにニュースの特集でパパはゲイのダンサーみたいな家族が出てたよね?唯一女性を好きになったのが奥さんで子供たちも可愛い子たちで子沢山だったような。
    前によく出てたよ知ってる人いないかな?

    • 2
    • 14
    • 造花(偽物)
    • 22/08/26 20:39:03

    マツコはどうなんだろ

    • 0
    • 13
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/26 20:34:18

    家族だけど夫婦じゃないから
    自由恋愛OKってことなのかな?
    ぺこちゃんは男としてのりゅうちぇるを愛してたんだろうし、辛いよね。

    • 1
    • 12
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/08/26 19:44:04

    私の男友達はゲイだけど世間体?気にして普通に女性と結婚して子ども二人いる
    けど男と不倫もしてる
    稼いでるからか奥さんはそれを容認してるみたいだしいろんな家族の形があるんだなと思ったよ。

    • 3
    • 11
    • アザミ(独立)
    • 22/08/26 19:38:39

    いい子だと思うけど、見る目が無いと思う。
    ダメだとわかって切れない人。

    • 8
    • 10
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/08/26 19:21:18

    色んな家族の形がって言うか、他に好きな男性が出来たのかね

    • 5
    • 9
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/26 17:31:52

    バイだったけどゲイになる人もいるし、
    がっつりゲイだけど世間体で女性と結婚して子ども作る人もいるし
    色々なんじゃないかな

    今回のはペコを好きになったから自分はバイだと思ってたけど、違って来てしまったとか?

    • 5
    • 8
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/08/26 16:37:10

    りゅうちぇる好きな人できたか、手術したいのかな

    今までも周りから色々言われてただろうけど、2人で我が道を行く、お互いが味方で戦友のような感じだったのが、裏切られたような気持ちになりそう

    こうやって発表する事でまた言われるし、今度は子供も守らないといけないし、ぺこ心細いだろうなって思う

    • 3
    • 7
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/08/26 16:31:39

    今はすごく仲のいい女友達みたいな関係なんだろうね ぺえおばちゃんも みんなずっと仲良しでいて欲しい

    • 5
    • 6
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/08/26 16:19:59

    まだ若いしまだまだ幸せになれるよ

    • 9
    • 5
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/08/26 16:14:25

    ぺこちゃんは育ちもいいし性格も良さそう。
    この先女としての幸せもまたあって欲しいな。

    • 21
    • 4
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/08/26 16:12:17

    ペコちゃんは育ちがいいから…
    性格良いよね。

    • 27
    • 3
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/08/26 16:10:08

    ペコを好きになったから、自分はバイなんだと思ったんじゃないの?
    でも結局は男が好きだったって結婚生活の中で気づいたんでしょ。本人もツラいとおもうよ。でも、ぺこはいい女だね、幸せになってほしいわ。

    • 25
    • 2
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/08/26 16:08:09

    性自認は女性なのかもしれないけど恋愛対象はバイセクシャルだったってことでしょ

    • 13
    • 1
    • 百合(純粋さ)
    • 22/08/26 16:06:20

    字もキレイ

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ