YouTube藤家チャンネル へのコメント(No.9

  • No.9 匿名

    22/10/20 15:34:31

    3人目は大丈夫って思っていたのかな。2歳前で診断されて重度だろうと言われてショック受けてたね。お母さん、明るく前向きなのは自分を鼓舞するための空元気かな。育児ノイローゼ、窓口にいきなり相談に行って泣くとか心配。もしお母さんがダウンしたらどうなっちゃうんだろう。
    ゲスいけど、お父さんが高級取りなのと子供たちが手帳持ちで福祉の恩恵で外出や外食多くできてるのかな?おでかけ多いよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。