みんな地下鉄の発車時間計って出かける?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/08/26 13:46:42

    1本逃したら30分近く来ないのか?と思ったら、8分……?
    たった8分くらい、立って待ってたって平気でしょ
    他人は主のこと、凝視してないよ

    ていうか、そんなにしょっちゅう乗りそびれるなら、2、3分早く出かけたら?
    そうすれば「8分間も」ぼーっと立ってなくて済むよ?

    • 0
    • 10
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/08/26 13:37:46

    しない。地下鉄って直ぐ来るよね。昼間だと5,6分は待つけど。それくらい気にならない。
    ホームに自分一人だけとか気にしたことないけど。

    • 0
    • 9
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/08/26 13:35:19

    地下鉄は本数多いし気にしたことない。
    もちろん大事な打ち合わせとか集合は時間見て行くけどね

    • 0
    • 8
    • アザミ(独立)
    • 22/08/26 13:32:43

    時間に余裕がある時には計らないよ
    何時までと決まってるのなら、どの電車までに乗らないと間に合わないというのは考える

    • 0
    • 7
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/08/26 13:27:54

    都心なのでJR、地下鉄は発車時刻を気にして駅に向かったことはない。

    • 0
    • 6
    • フクシア(趣味)
    • 22/08/26 13:26:16

    札幌東豊線は8分くらい待つから
    ベンチに座ってスマホか
    一点見つめでぼーっとする。

    • 1
    • 5
    • 牡丹(富貴)
    • 22/08/26 12:21:52

    目の前で出たら椅子に座って待つ

    • 1
    • 4
    • フェンネル(称賛)
    • 22/08/26 12:19:31

    出かける前じゃなくて、改札前で時間見るよ。間が空くようならコンビニ寄ることもある。
    でもそんなのどうでもよくね?8分立ってたとしても他人なんか気にならない。

    • 0
    • 3
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/08/26 12:11:43

    地下鉄って、すぐ来るもんだと思ってた

    • 1
    • 2
    • パキラ(幸運)
    • 22/08/26 11:54:14

    目の前で発車して8分棒立ち率が高すぎる

    • 0
    • 1
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/08/26 11:50:32

    地下鉄はすぐに来るから時間気にしたことがないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ