ぺこ&りゅうちぇる 離婚 へのコメント(No.1643)

  • No.1641 薔薇:蕾(希望、夢)

    22/08/27 10:16:04

    >>1639
    離婚しないと、他にお相手出来た時に不貞行為になるじゃん

  • No.1643 カキツバタ(幸運は必ず来る)

    22/08/27 10:22:23

    >>1641
    だから、それって普通に結婚してる異性愛者にも言えることだよね?
    配偶者以外と恋愛する可能性はゼロじゃないもの。
    要するにぺこちゃんのことは愛してるけど、よその男と恋愛したいってことよね?
    そのために籍をぬくなら、美味しいとこ取りって思ったの。
    だったら出て行って好きに暮らせばいいのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1647 グロリオサ(栄光に満ちた世界)

    22/08/27 10:45:08

    >>1643 異論なし。もとから胡散臭くで嫌だったけど押し付けがましさ自己中さを改めて露呈させた結果
    ぺこちゃんには普通の人と幸せになってほしい
    いい子すぎないか

  • No.1665 匿名

    22/08/27 11:18:56

    >>1643
     自分は男と好きなだけあそんで、しかも遺産目的でぺことは養子縁組までしてぺこに家事育児させ、金まで搾取し続けるつもり

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。