ぺこ&りゅうちぇる 離婚 へのコメント(No.1629)

  • No.1628 バレリアン(善良)

    22/08/27 07:53:24

    子どもがいる昔のゲイパパって時代が時代だったから仕方がなく結婚したパターンが多いよね。親の期待に応えたり世間体。でもりゅうちぇるはまだ若かったし、親の意向で結婚したわけでもないから、なんだか無責任。私も心変わりしただけだと思う。離婚理由としてゲイだからと匂わせた方が話題になるし、あわよくば仕事も入ってくる。計算高い子よね。TVでドッキリ掛けられて性格悪いの垣間見えてたし

  • No.1629 類

    22/08/27 08:12:12

    >>1628
    なんか学生の頃いじめっ子だったみたいなこと言われてたよね
    腹黒さは隠せてない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。