ぺこ&りゅうちぇる 離婚 へのコメント(No.1365

  • No.1363 クレマチス(心の美しさ)

    22/08/26 19:49:00

    率直に、なにがしたくて籍が邪魔になったんだろうと思う。

    状況変える気がないなら離婚する必要なかったんじゃないかと思う。

    ジェンダーとして男と付き合ってみたいと言うなら離婚もまだ理解できる。

    好きになる対象は女のままなんだろうし。
    なにがしたいのかわからない。

  • No.1365 睡蓮(清純な心)

    22/08/26 19:50:44

    >>1363
    恋愛対象は基本的に男性らしいよ。
    初めて好きになった女性がぺこだって。だからその前も男性が好きだったらしいから今好きな男性でも居るのかもね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。