うちの子達おかしくない???

  • なんでも
  • 息子三人
  • 22/08/25 21:15:43

今日の夕飯

大葉沢山入った明太子パスタ。
1人二人前

生ハム、グリーンレタス、トマト、エビ、ブロッコリー、コーン、鶏ハムいれたてんこ盛りサラダ。

焼肉生春巻き。1人二本

わかめとネギのスープ。おかわりしてる。

スイカ、梨、桃切ったのにまだ足りないって言うんだけど。
17才、15才、13才、太ってはいない寧ろ痩せてる。なんでこんな食べるの?最近本当ヤバすぎて作るの疲れる 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/26 01:10:45

    >>1これだけ食べるからパスタの方がめんどくさい。
    でも子供のリクエストだから今回は作ったよ。ご飯でも結局おかわりすごいけど手間暇かからない分、白米の方がラクだ

    • 0
    • 22/08/26 01:12:05

    >>4麺メインじゃなくてもうちはこれなんだよ(涙)今回はリクエストで麺だったけど。

    • 0
    • 22/08/26 01:13:59

    >>5息子三人、塾通いしてる。
    部活はしてない

    • 0
    • 22/08/26 01:15:50

    >>7明太子は息子達のリクエスト。
    塾後にセブン寄って弁当コーナーにあったらしくて食べたかったらしい。今回だけじゃないから困ってるんだよねー

    • 1
    • 22/08/26 01:19:32

    >>20今回も生春巻きにビーフンいれてるよー。
    朝は春雨スープにしてみるね。

    とりあえず、今ご飯スイッチして、鮭焼いて、卵焼き作って、ウィンナー焼いて大盛りサラダ作るとこ。
    あとは朝春雨スープにヨーグルトとフルーツ混ぜるだけにしよう。怠い

    • 2
    • 22/08/26 04:59:15

    >>30うちはみんなクリーム系苦手なんだ。外で出されたら食べられるけど家では嫌がるから私しか食べない。昨日のサラダはこってりした、
    にんにくドレッシングだよ。

    • 0
    • 22/08/26 04:59:46

    パスタ否定してる人は主のみ見てね!

    • 1
    • 22/08/26 05:04:38

    スープできた。
    あとは春雨いれるだけ。
    ヨーグルトに入れる貴陽も切って朝ごはん支度完了。
    あとは温めるだけ。

    よし掃除と洗濯するかな

    • 5
    • 22/08/26 12:30:35

    >>50とりあえず茄子があったから、さき素揚げにしてタレで漬けたとこ。
    あと豚汁、解凍豚角切り肉あるから角煮風して、解凍真鱈のソテーかな。

    • 0
1件~9件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ