子なし夫婦の老後

  • なんでも
    • 83
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
      22/08/25 16:43:59

    もしかしたら、主人が亡くなった時に、子どもがいて良かったと一番強く思うかも。
    でも、それは私の人生に子どもがいたからなので、ずっと子どもがいない人生だとそうは思わないでしょう。
    私はひとりっ子ですが、兄弟がいなくて寂しいと思った事がないので、それと一緒じゃないかしら。

    高級老人ホーム、身内が入ってますが良いですよ。ただ、そこでも子どもや孫が頻繁に来てくれる人はマウントとって来ます。
    子どもがいてもいなくても、自分が選んだ道を行くだけです。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ