子なし夫婦の老後

  • なんでも
    • 468
    • ケイマン諸島・ドル
      23/01/17 19:05:45

    子供を3人育てて末っ子は高校生です。
    ここでしか正直に書けないですが、子供との生活は楽しい毎日でした。かけがえの無い毎日でした。子供のいない人生なんて信じられません。

    子供達に迷惑はかけたくないので老後資金を一生懸命に貯めてます。
    でも自分が死んだ後、骨を焼いたり死後の処理だけは子供達にお願いしようと思ってます。それだけで歳をとるのも安心です。できればたまに顔を見せてくれると嬉しいなと思っています。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ