• No.30 バレリアン(善良)

    22/08/25 14:40:29

    患者が多くて待たされる以外にも、急患とか色々な理由で予約の外来患者が待たされる事はあるんたけど、その理由をアナウンスする役は決まってないんだよね。医師や看護師から「◯◯だから診察遅れると患者さんに案内して」と言われれば受付から言うけど、そんな事はあまり教えてくれないし、受付では奥の様子はわからないからどうしようもない。
    でも患者のクレームは全て受付へ行く。
    まあとりあえず患者ほっといて遊んでるわけじゃないから、クレーム言った所で早くはならないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。