幼稚園バスが早すぎる…

  • 乳児・幼児
  • よな
  • CXP5TNlazS
  • 22/08/25 09:21:13

帰りの幼稚園バスの到着早すぎる。
うちの幼稚園バスがどこにいるか確認できるアプリあり、時刻表もあり。
しかし4月からどんどん早くなってる。
最初は時刻表10分前→20分前→30分前。
今は30分前が普通です。
時刻表の改訂もなければ、早くなりますの通達もなしに勝手に早くなってる。
これだと日によって私の予定も狂うので先生に聞いてみたら、「予定時刻はあくまで全員乗った時の時刻。バスに乗らなくなった子、習い事があるから週に2回しか乗らない子もいるからどうしようもできない。バス停に着いていない場合は5分は待つけどそれ以上は幼稚園に連れ帰るから迎えに来てください。アプリがあるからアプリを見て行動してください」とのこと。
時刻表より50分早く到着することもある。
控えめに、しかしかなりの長文で幼稚園への意見をアンケートに書いたが、こんなことありますかね?
ちなみにいつも笑顔で接してくれてたバスの先生が心なしか冷たい気もします(泣)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 1
    • ライム(刺激)
    • vKxC6fx3Sx

    • 22/08/25 09:53:52

    それなら自分で送迎にする。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ