大人しい親だと舐めてくる先生 へのコメント(No.66

  • No.35 ガジュマル(沢山の幸せ)

    22/09/04 07:18:02

    うちの子大人しくてヤンチャな子のターゲットになることがよくあって、子供の教科書をマジックでメチャメチャにされた時があって担任と話し合いになったら、私も見た目地味だから舐められて、あんたの子供が悪いとかイジメっ子を庇うこと言われたから、キレて冷静に正論で言い返し続けたら、反論できなくなった担任が暴れ出したよ、机バンバン叩いて大声で怒鳴り出した。口で負けたら次は暴力だせばひるむと思ったのかね?次の話し合いは教師をもう一人連れてきて二人がかりで言われたから、連れてきた教師を正論で黙らせてから、これ全て録音してますのでって言ったら担任は手のひら返してヘコヘコしてきたよ。

  • No.66 ミムラス(援助の申し出)

    22/09/04 21:06:15

    >>35
    凄く良く分かる。
    私は副校長と校長と話したよ!今まで子がされた仕打ちと許されない対応、連絡帳があったから時々の担任との対応、周りの子との対応の違い、最初学校側は言葉攻めで私は証拠を話すの繰り返し
    事実確認終わり  
    謝罪の嵐…最後文章書いて貰った(その内容も当たり前の内容)やるせないよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。