自分を優先にしないと不機嫌になる男。

  • なんでも
  • ラブダナム(注目)
  • 22/08/25 01:47:07

自分は休みの日は好き勝手自由にしてるくせに、私が休みの日は必ず彼を優先しないと不機嫌になるちょーめんどくさい男。ちなみにB型
私が休みの日になんの連絡なかったから、友達と遊ぶ約束をしてたから、それを言って断ったら「俺の分まで楽しんで」とか「俺は1人寂しく過ごします」とか嫌味ったらしいLINEが来る
くそうぜー!! 会った所で何処に行くわけでも無いし、一日中家でダラダラ過ごしてるだけの男なんて一緒に居てもつまんねーよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/08/25 06:57:47

    そんな人とお付き合いしたことないからわからないけど、どこが良くて付き合ってるの?

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • バッカリス(開拓)
    • 22/08/25 06:48:24

    一日中ダラダラ過ごせて良くない?理想すぎる。

    • 0
    • 11
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/25 06:44:05

    幼稚

    • 0
    • 10
    • サフラン(歓喜)
    • 22/08/25 06:36:41

    分相応

    • 0
    • 9
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/08/25 06:28:29

    メンヘラやん

    • 0
    • 8
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/25 03:54:50

    なら別れなよ
    変なババア
    てか、もしかして執着してるのは主なんじゃ、、、笑

    • 2
    • 7
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/08/25 03:39:46

    幼稚な野郎だぜ甘やかすな縁を切れ

    • 1
    • 6
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/08/25 03:32:02

    そっくりそのままLINE送れば?
    こんだけ愚痴っても会ったときにはニコニコヘコヘコして過ごすんでしょ笑

    • 4
    • 5
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/08/25 03:12:37

    ここはママスタですよ

    • 1
    • 4
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/25 02:46:41

    夫なの?即離婚だわそんなの。
    彼氏なら速やかに距離置いた方が良し。

    • 2
    • 3
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/08/25 02:31:36

    そのまま伝えてみたら?

    • 2
    • 22/08/25 02:21:19

    そうですね

    • 1
    • 1
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/08/25 01:55:24

    なにこれ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ