香川照之の性加害で被害者がPTSDに 下着を剥ぎ取り、胸部を直に触り…やりたい放題セクハラ

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/08/24 11:29:51

俳優・香川照之が2019年7月、銀座のクラブでホステスに対して胸部を触る、キスをするなどの性加害に及び、被害女性がPTSD(心的外傷後ストレス障害)を患っていたことが判明した。…

その場に居合わせたほかのホステスにも話を聞いてみたところ、香川は来店当初それほど酔っておらず、陽気に盛り上げ役に徹していたという。しかし、徐々に様子がおかしくなり、ホステスのドレスに手を突っ込んでわきを触り、匂いを嗅ぐなどの行為に及んだ。そして、極め付きが美麗さんをターゲットにしたセクハラだったという。

「彼女は明るく、酔ったお客さんをあしらうのが上手で、だから余計にいじられたのでしょう。間もなく香川さんは美麗さんのブラジャーを剥ぎ取り、その匂いを嗅ぎながら彼女をはやし立てました。さらには美麗さんの胸元に手を突っ込んで、胸をもみはじめた。キスまでしていましたからね」

(抜粋) デイリー新潮
www.dailyshincho.jp

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1078件) 前の50件 | 次の50件
    • 1078

    ぴよぴよ

    • 1077
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/08/31 12:32:16

    >>1073
    えーそうなの?
    いままでよく表面化しなかったね

    • 0
    • 1076
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/08/31 12:30:58

    昔静かなるドンをみてたなー
    子供ながらに香川さんかっこいいって思ってたのに、まさかこんなニュースでるとは
    残念だ

    • 0
    • 1075
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/08/31 12:22:56

    この人変わってるよね、
    顔にでてる

    • 5
    • 1074
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/08/31 12:10:33

    今度は髪の毛掴んでる写真が出て来ちゃったのね。
    あらら。

    • 3
    • 1073
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/08/30 01:40:54

    西麻布のラウンジ全て出禁になってるのに何故お店側は警戒しなかったのか。

    • 3
    • 1072
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/08/30 01:35:52

    香川照之って不細工面だから性被害と言われ嫌がられるんだろうね。
    香川照之の仕事の権力と地位と金はあっても顔の不細工さにはイラつかれたんだろうな。
    これが多分キレイな顔立ちの俳優でイケメンなら話は違ってたんだろうな。

    • 4
    • 1071
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/30 01:24:52

    キャバで体験したことあるけど、触られたりして注意する店もあるが、ない店もある。時給3000円以上をもらってる以上は少しは仕方ないって働いてる子ばかりだった

    • 1
    • 22/08/29 15:12:43

    謝罪して、これで終わりだな。
    マスコミも興味無さそう

    • 0
    • 1069
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/08/29 15:10:56

    逆に郊外のキャバクラとかの方がこういうの厳しいよね。
    触ってたらボーイが飛んできて注意したり、あまり酷いと出禁になったりする。
    銀座の老舗ほどやってることエグいし売春みたいなのさせたりして恨まれてる事も多いだろうね。
    有名人ダシにしてお店潰したいのかもね。
    そういうお店なら触られるなんて日常茶飯事でお店も黙認してたんだろうし。
    そこ選んで働いてたのは自分でしょ?って思う。銀座の闇を感じるわ。

    • 1
    • 1068
    • バレリアン(善良)
    • 22/08/29 08:45:28

    CMにちょいちょい出てきて不快すぎる
    性加害者なんて最低だからTVに出したらダメだよ。かわりはいくらでもいるんだから

    • 11
    • 1067
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/08/29 08:41:17

    元々嫌いだったわこの人
    顔付きにでてる
    やっぱりなとしか思わない

    • 6
    • 1066
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/08/29 07:50:58

    性被害って不倫より酷いと思う。女性はPTSDになってるのに、お咎めなし?
    おかしくない?歌舞伎だから?CMもテレビも見たくない。不愉快だわ。

    • 13
    • 1065
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/08/28 14:43:24

    普通にトヨタのCM流れてんな
    きもちわりー

    • 15
    • 1064
    • フロックス(温和)
    • 22/08/28 14:32:25

    息子の団子が、かわいそう。親は離婚したし今回のセクハラ報道。歌舞伎を教えてくれるのも、猿之助や、松本幸四郎みたいで。歌舞伎のいえだけど、

    • 5
    • 1063
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/08/28 09:36:00

    >>1053
    みんな嫌ってたんだろうね

    • 6
    • 1062
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/08/28 09:34:29

    >>1061
    うわぁ…
    スクショした

    • 3
    • 1061
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/08/28 09:26:19

    >>910
    まじでこれ

    • 1
    • 1060
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/08/28 09:23:52

    >>1059
    不細工に限って…悪い遊びするんだね

    • 7
    • 1059
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/08/28 09:22:35

    銀座で下品な遊び方しちゃダメ。
    昔、カトちゃんは金使ってハシゴして綺麗に遊んでたらしいよ。
    顔立ちも良いからめちゃくちゃモテたって。
    見習ってほしいよね。

    • 5
    • 1058
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/08/28 09:15:33

    だったら風●行きなよ…

    • 5
    • 1057
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/08/28 09:14:38

    >>1029

    • 1
    • 1056

    ぴよぴよ

    • 1055
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/08/28 09:03:41

    >>1048
    香川擁護する人間ってやっぱり香川みたいな人間なんだな

    • 9
    • 1054
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/08/28 08:56:43

    セクハラしながら後輩にビデオ通話してたとか最悪じゃん。

    • 10
    • 1053
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/28 08:43:24

    パワハラにセクハラにて色々出てくるね

    • 10
    • 22/08/28 08:32:46

    まさか、そういうことをしてよい店だと勘違いしたってことはないよね?
    自分ならそういうことしても大丈夫っていう奢りかな? 

    • 5
    • 1051
    • フクシア(趣味)
    • 22/08/28 08:27:49

    本当ありえない
    いい歳して店での遊び方も知らないなんて終わってる
    自分の旦那がこんな醜態晒してたら離婚する

    • 14
    • 22/08/28 08:19:03

    こういう時、店のママとか男の従業員がとめないの?

    • 6
    • 1049
    • サンセベリア(永久)
    • 22/08/27 21:51:48

    うわあーやっぱり事実なんだ

    • 7
    • 1048
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/08/27 21:50:11

    批判してキモいとか言ってる人に限って濃い顔でギラギラした香川みたいな顔のおっさんに襲われて感じたり、やられてる自分に興奮したり濡れちゃっはたりするんだよね

    • 2
    • 1047
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/08/27 21:49:28

    >>1041
    こんな美人な母ちゃんから、なんでこんなおもろい顔の子産まれるの!?

    • 5
    • 1046
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/27 21:48:25

    なんで今更?
    コロナ禍でお金なくなったのかな?

    • 5
    • 1045

    ぴよぴよ

    • 1044
    • アベリア(謙虚)
    • 22/08/27 21:05:12

    香川照之に、お灸をすえる。いや市川中車だから、注射をする。女嫌いになるように。

    • 0
    • 22/08/27 15:29:29

    いやー、もうこいつの過去のやらかし記事みてたらテレビから消えてほしいわー

    • 11
    • 1042
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/08/27 15:07:21

    >>1041
    昔はドラマやCMによく出てたよ。色っぽい人だった記憶がある、

    • 0
    • 1041
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/08/27 14:59:06

    香川照之の生みの母親浜木綿子めちゃくちゃ美人!

    • 2
    • 1040
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/08/27 14:40:57

    付き合ってる女性ではなくて?
    なんか離婚してから銀座のホステスと噂なかった?

    • 0
    • 22/08/27 14:36:33

    こう言う客の威圧感って怖いよね

    • 9
    • 1038
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/08/27 14:34:44

    >>1034
    ホック外すの上手いヤツいるよ
    ホステスさんのドレスだと肩紐ないブラだと思うから、簡単にスルって抜けるかと

    • 1
    • 1037
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/08/27 13:43:27

    気持ち悪い
    ドラマ見てると不快になった

    • 16
    • 1036
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/08/27 13:16:13

    いかにもやりそう

    • 13
    • 1035
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/08/27 12:36:14

    今更感。
    だったらされた時に警察に言えばよかったじゃん

    • 22
    • 22/08/27 12:29:46

    働いていきなりブラを剥ぎ取られた訳ではないと思う。だから、この女性は触られた時点で違和感があったと思うから早く辞める決断をしないといけなかったのだと思う。

    • 3
    • 22/08/27 08:27:17

    >>940え!ママが週刊誌に売ったの?銀座でこんな大事になって、もう太客来なくなるんじゃない?

    • 5
    • 22/08/27 08:11:42

    平日ニュース見てないから今知ったけど、なんだろう、あまり驚かない。見たことある役柄が癖の強い悪役だからかな。
    気持ち悪いけど、3年前のことがなんで今出てきたんだ?

    • 6
    • 1031
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/08/26 18:59:22

    被害者はお店を訴えているそうだけど、この人のことを訴える展開はないのかな 

    • 7
    • 1030
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/08/26 18:11:07

    >>1028
    そう言う世間別に知らなくとも

    • 1
    • 1029
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/08/26 17:56:41

    ホステス叩きしてる人って女?怖すぎる
    ホステスなんだからなにしてもいいとか香川照之と同じ発想だよ?
    ホステス面接落ちるようなぶすかおばさんなんだろうな

    • 25
1件~50件 (全 1078件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ