義母さんの気遣いが…違う違うそうじゃない。

  • なんでも
    • 73
    • コスモス(乙女の心)
      22/08/24 18:40:08

    うちの姑も連絡はしてこない。
    遠慮してるんだろうと思う
    夫の転勤で長い間遠方に住んでいたけど4月から、夫の両親の住む近くに転勤
    孫にも会いたいんだろうな。って私が気を遣う。
    先日もお母さんたまには会いましょうとOO(子供の名)もおばあちゃんどうしてるかなっていってます。
    といったら最寄りの駅ここで待ち合わせしましょうって。
    ええ?遠慮せず、うちに来てくださいと言ったんだけど、、
    結局、駅前のファミリーレストランでご飯食べて、子供たちは、お菓子のお土産もらって、その場で解散。すべて姑支払い。
    姑はまた来るねと言ってくれたけど、後ろ姿を見てなんだか泣けてきた。
    そんなに遠慮しなくていいのに、、。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ