義母さんの気遣いが…違う違うそうじゃない。

  • なんでも
    • 69
    • ポトス(永遠の富)
      22/08/24 18:30:45

    姑の立場なんだけど、娘が頼って来たら手伝うし世話もするよ。あとLINEや電話で様子が変だったら行こうか?の声がけ。
    お嫁さんには負担になりたくないから連絡しない。写真や動画を送ってくれたらお礼を言う。
    孫ちゃんに何かをってなったら現金。
    会いに来てくれたら抱っこしてもいい?の確認後、お嫁さんの前で抱っこしてる。極力抱っこ中はお嫁さんから離れないようにしてる。
    私は姑として間違ってる?ウザイ?
    スレ違いだけど気になってきちゃった

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ