義母さんの気遣いが…違う違うそうじゃない。

  • なんでも
    • 116
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
      22/08/26 15:21:30

    下の子を妊娠した際に、切迫になり
    入院するかしないかの瀬戸際だからなるべく安静にと言われ
    実家が遠いので、旦那の親が私が近いし毎日行くわ!って。
    何かあった時だけでいいです、何かあった時だけお願いします!
    って散々伝えていたのに、毎日来る。
    しかも寝てていいわよ、上の子は私が遊んでるから
    って言って5分もしないうちに、バアバ、ソファーで寝ちゃった
    ママ遊んでーーと子供が来て子供の世話。

    で、夕方になり起きると、夕飯何?何作ったの?
    お腹空いたわーって
    あ、今やりますって言ったら
    えーーまだ??早く作らないと○○(夫)帰ってくるでしょ!
    って。
    で、ご飯食べ終わると、お風呂済ませて
    「あーー今日も疲れたわー、他所の家にいるって本当に疲れるわ」
    って言って帰る。
    風呂掃除も私。
    後片付けは母親が帰った後旦那がしてたけど。

    それが毎日続き4日目、お腹の張りが異常で病院行ったら
    即入院なったわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ