石田ゆり子さんって

  • なんでも
  • ワイルドストロベリー(徳の成果)
  • 22/08/23 19:07:47

どんな50代より若々しくて綺麗に見える。
原田知世も同じ感じ。
マダム感が全然なくて素敵。
ナチュラルメイクのパーツ小さめの薄い顔が良いのかな。

化粧バッチリな美魔女みたいなのは綺麗だと感じない。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/29 19:35:27

    美しい

    • 0
    • 23/03/29 19:33:09

    >>163
    引き取るのも早すぎない?飼えるなら最初から飼えばいいのに。ステキなお家だけど、わざわざ新幹線で運ぶような遠方だしさ。

    • 1
    • 23/03/29 17:51:18

    >>162
    だよね、なんで前の子といいあんなに長い間
    預かってるんだろう
    預かりボランティアとかも飼い主見つかったら早々に引き渡すけどね普通

    • 2
    • 23/03/29 17:47:26

    >>154
    やっぱり長く預かりすぎだよ。出戻りじゃん。
    こっちっち怖い思いしただけ

    • 3
    • 23/03/27 12:29:58

    >>158
    永作博美、数年前までよく見かけてたけど年相応だよ?童顔なだけでシワもあるしたるみもあるし
    それなりに歳取ってる。
    メディアに出てないから昔のイメージなだけじゃない?CMは加工されまくってるしね。

    • 2
    • 23/03/27 12:28:41

    >>158
    シガニーは静止画だとそうでもないけど動いてるのみると驚愕

    • 0
    • 159
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/27 12:25:51

    >>157
    しかも小梨だしね こんな地味なおばさんより子供いてナチュラルでパーツも派手で綺麗な方が良い

    • 0
    • 158
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/27 12:24:50

    うん、透明感?あって綺麗。永作博美も若い。
    あとこの前シガニーウィーバー見たんだけど驚いた。あれは老化防止の細胞でも打ってるんかな?レベル。

    • 1
    • 23/03/27 12:22:28

    >>155
    それね。
    ナチュラルな女優なんているわけないのに。
    ナチュラルとかなんで言い切ってるんだろうと思う。

    • 3
    • 156
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/27 12:18:46

    酒井法子のが綺麗

    • 0
    • 155
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/27 12:17:04

    >>2
    めちゃくちゃメンテしまくっててナチュラル?

    • 3
    • 23/03/27 12:15:54

    >>152
    こっちっち、ちびたのお家に行くんだね!広くて良いお家だからゆり子さんも安心ね。

    • 0
    • 153
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/27 12:13:43

    大久保さんに似てると思うなんでこんなに持ち上げられてるのかわからない パーツがしょぼいだけ

    • 0
    • 23/03/27 12:11:28

    やっぱりこっちっち新幹線で里親のところへ行くんだ。そんな遠方じゃなきゃ見つからないの

    • 0
    • 23/03/26 21:49:40

    ずーっとインスタ見てきてるけど
    頑固で多分面倒くさい人だろうなと思う。
    友達も少ないし。
    気にいると同じことを何度も載せるし。
    結婚しないのかできないのかわからないけどひとりでいるのがなんかわかる。見た目は可愛らしいけど。

    • 7
    • 23/03/26 21:44:28

    >>149
    石田ゆり子じゃないよ?

    • 0
    • 149
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/26 21:43:00

    >>142
    他人と共同生活するのが考えられないって言ってたよ。わんことにゃんこがいれば幸せって

    • 0
    • 148
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/26 21:37:50

    雰囲気良いよね

    あと薬師丸ひろ子とか
    菊池桃子とか
    素敵で好き

    • 2
    • 147
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/26 19:14:00

    年齢的にも変な若作りをすることなく年相応にしてるのにおばちゃんなのに
    とにかくかわいいよね

    • 2
    • 23/03/26 19:08:19

    昔は苦手姉妹だったけど、
    逃げ恥で大好きになった。
    素敵だよねー!

    • 1
    • 23/03/26 18:22:14

    ほんとかわいい
    アートが好きでインテリアもステキなんだよね
    マチネの終わりになんて、色っぽくてどきっとしたくらいきれい

    • 1
    • 144
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/26 18:19:06

    石田ゆり子の透明感と可愛らしさは、
    お金では手に入れられないわよね。
    後、内田有紀も可愛い。

    • 7
    • 23/03/26 15:30:17

    こっちっちもう半年居るけどいつまで居るんだろう。ちびたの時みたいにわざわざ遠方の里親なんだろうな。

    • 0
    • 23/02/18 05:04:18

    >>128
    童顔、頭小さい、頭の形が丸くてキレイ、頭のハチが張ってない、
    卵型の顔、顔小さい、パーツ配置がキレイ、パーツが小作りで子供っぽい、
    首長い、これで身長168という現代っ子っぽいスタイルの良さ。最強だね。
     
    なんで結婚しないんだろう。

    • 3
    • 22/12/29 23:18:21

    石田ゆり子はパーツ小さくないし薄くもないよね

    • 9
    • 140
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/12/29 21:21:02

    ナチュラルな容姿を注目されがちだけど
    この人インテリアのセンスが好き
    雅姫と仲がいいのも
    あーやっぱりそうなんだーって

    • 6
    • 139

    ぴよぴよ

    • 22/12/29 21:20:32

    男女ともに
    顔の小さい人は得よね、モテるし。

    • 2
    • 22/12/29 21:17:41

    芸能人で画面で見ても顔小さ!頭小さ!って思ったのは
    小西真奈美、柴咲コウ、黒木瞳、今田美桜、だな。
    小顔の女優やモデルたちと並んでも飛びぬけて顔小さい。
    柴咲コウの顔立ちは好きじゃないけど顔が超小さい。

    • 1
    • 136
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/29 21:14:40

    >>128
    顔ちっちゃ

    • 0
    • 22/12/28 21:35:38

    >>121
    NHKかなんかで稲垣吾郎がやってたドラマみたいだね

    • 1
    • 134
    • スリランカ・ルピー
    • 22/12/28 21:21:31

    同じ年なら渡辺美奈代のが綺麗(可愛い)

    • 1
    • 22/12/28 21:18:55

    小西真奈美は顔面面積はまじで女性の握りこぶし1個分ほどで
    頭部そのものが小さい
    頭の形もデコボコしてなくて綺麗
    全身の立ち姿は9頭身に見えるモデル体型
    鹿児島出身だし中国大陸の血が祖先に混ざってるのかなと思う
    ドラマでチャイナドレスを着てたけど死ぬほど似合ってた
    チャイナドレスは縦型の襟で首が詰まってるから小顔で首長にしか着れないし
    足のスリットが太もも付け根まで深く入ってるから長身足長にしか着れないので
    中国特有の美人専用ドレス

    顔デカ首なし短足チビがチャイナドレス着ると公開処刑になる

    • 3
    • 22/12/28 21:14:28

    >>128
    小西真奈美とか多部未華子みたいなパーツ全てが小ぶりでコンパクトにキュっよ小さい顔に収まってる顔は上品だし年取っても老けにくいのか童顔っぽくて良いよね。
    小顔の卵型か綺麗な丸顔でスーっと首が長いのも条件。
    パーツ1個1個がデカデカと主張して目も鼻も口もデカい顔や首が短い人は苦手かも・・・
    人によるけど。

    • 4
    • 22/12/28 21:09:52

    小西真奈美の顔すごい好き
    リスとかうさぎとか小動物っぽい可愛さがある童顔
    芸能界でも群を抜く顔の小ささで小顔クイーン1位だったよね
    しかも身長168cmでバストも結構あって頭小さいからスタイル抜群

    • 1
    • 22/12/28 21:07:31

    小西真奈美も未婚だよね

    • 0
    • 22/12/28 21:06:16

    >>128
    美魔女、美熟女というより美少女だね

    • 1
    • 22/12/28 21:04:23

    小西真奈美(43歳)がすごい美少女感ある
    余裕で20代に見える

    • 3
    • 22/12/22 09:07:21

    ゆりこさん綺麗で可愛いよね。
    ヘアスタイルも長すぎず清潔あるし
    最近になって少し小ジワがあったり、それも逆に色気が増した感じもする。
    たしか水泳も得意なんだよね。

    • 6
    • 126
    • モロッコ・ディルハム
    • 22/12/08 01:15:31

    >>123
    ほんと、これ。
    だから整形美人は性格ひねくれてるの多い
    もともと美人として育ってないから育ちがアレ…
    天然美人はまじでみんな性格いい

    • 2
    • 125
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/11/15 07:06:50

    やはり年齢を重ねると性格や生き方が顔に出てくるんだよね。綺麗な40代の人みてるとホント性格いいもん。

    • 4
    • 124
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/11/15 06:57:41

    >>107
    鼻が団子じゃなくても、北斗晶が石田ゆり子になるとは思えないんだけど、、

    • 2
    • 22/11/15 06:45:30

    >>118
    美人は幼少期から愛される
    美人は両親や親戚からも溺愛される
    美人は男という男すべてに愛される
    美人は男から高価な金品も愛情も時間も貢がれる
    美人はセックスでも尽くされるから気持ち良い極上の快楽を知れる
    美人はお金に一生困らない   
    美人はアイプチや顔面整形の苦しみを知らずに育つので性格が素直
    美人は年をとっても同年代より圧倒的に若く綺麗 
    美人は男に求められる期間が、ブスや並より遥かに長い
    美人はすべてにおいて得
      
    美人が一生で受ける恩恵のデカさは、ネットで嫉妬婆にデマ流されたり事実無根の中傷されるマイナス面なんか一瞬で吹き飛ぶほど測り知れないほど巨大な利益。
    だから美人は圧倒的に得。会社や学校でブスや婆にに嫌がらせされると男たちが躍起になってブスから美人を守る。嫉妬に狂った婆に中傷デマ流される事さえも夫や男たちから擁護して貰えて守って貰えるという養分にできちゃう。警察官だって美人の味方。それが美人。

    • 3
    • 122
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/11/14 07:37:11

    >>112
    整形でパツパツに皮膚を引っ張りあげてる感じもしないし
    注射でボコボコ感もないし天然でこれだったら凄い綺麗な50代

    • 4
    • 22/11/14 06:09:14

    最近韓国ドラマを見たんだけど韓国女優ヤバイ
    みんな超絶スタイルの良い超美人なんだけど
    みんな同じような顔で見分けつかない
    顔に特徴が無い、みんな無個性な美人
    新垣結衣みたいな

    • 4
    • 120
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/11/14 06:00:42

    若作りじゃなくてナチュラルだよね。
    本当に綺麗に年重ねてるなぁって思う。
    声も好き!

    • 9
    • 119
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/11/14 05:52:02

    石田ゆり子さんの場合はスキャンダルもないから余計清潔なイメージなんだと思う

    • 8
    • 22/11/14 05:47:05

    美魔女でもシンママとかいますよって言う人もいるけど
    よくよく聞いてみるとシンママの実家が金持ちの家柄だったり
    別れた夫から家とフェラーリ貰って悠々と役員扱いで出勤してたり
    15歳も年下の彼氏に生活費まで出してもらってたり
    結局お金を出してくれる男がいる 美人は得だよね

    • 4
    • 22/11/14 05:42:14

    美魔女とかみんな旦那が美容系開業医とか金持ちの妻だらけ

    • 2
    • 22/11/14 05:40:05

    結局お金ある人が若くいられる

    • 3
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ