久々にママ友とご飯食べたけど、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/08/23 21:17:23

    さすが陰キャの集まりママスタ!!

    • 0
    • 9
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/08/23 21:15:55

    特殊だよね。
    でも、そういう人が仕事できるかというとそうでもない

    • 0
    • 8
    • 雪割草(信頼)
    • 22/08/23 21:11:14

    あたしもそう思う
    部屋に篭ってればー
    あたしは今日楽しいランチだった
    また行きたい

    • 1
    • 22/08/23 20:51:12

    >>4
    んー、そんな感じで会われた人も気の毒だからあなたは部屋に篭っていれば良いのではないかな。

    • 0
    • 6
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/08/23 20:47:27

    • 0
    • 5
    • アザミ(独立)
    • 22/08/23 20:34:29

    コメントくださった方ありがとう。
    本当、次から次へと表情もトーンも変えて話すからすごいなぁって思いながら聞いてた。

    • 0
    • 4
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/08/23 18:12:46

    それが嫌だから人とはもう付き合えない
    すごく頭痛くなるよね
    興味無い話きいて相槌打って、笑って興味ありそうな質問してあげて、何のために人と会うのかもう意味が見いだせない

    • 4
    • 3
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/08/23 17:58:39

    気疲れってやつだね。
    夏休み明けたら私も誘われているからそうなるかも。

    • 3
    • 2
    • 撫子(内気)
    • 22/08/23 17:49:51

    わかる笑
    でも、聞く側の方が楽だよね笑
    聞き上手って事でいいんじゃないかい。

    • 1
    • 1
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/08/23 17:44:26

    お疲れ様!!
    ある意味仕事より疲れるよね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ