人のものを勝手に触る人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • アザミ(独立)
    • 22/08/23 15:08:47

    そいいう人って、「ちょっと待って!」っていきなり腕や肩を掴んできたり、人の服や髪にも勝手に触るよね。子供や赤ちゃんにも。
    どんな素敵な経歴があっても、親切にされても、そういう所作を目の当たりにすると生理的に無理ってなる。本能的に危険を察してるってレベルで拒絶反応が出る。

    • 2
    • 16
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/08/23 10:51:18

    友人にいた。
    結婚して住んでるところをやたら見たい見たいっていうから招待したら、キッチンで戸棚パタパタ、「これ、ニト○?笑」って。
    友達ならいいでしょって感覚だったんだと思うけど…そのくせそういう人って自分のテリトリーにいれたがらない、プライベートを見せたがらないんだよね

    • 2
    • 15
    • 葵(豊穣)
    • 22/08/23 10:40:13

    昔の友人にいた。
    一人暮らし中に家に招待したら片っ端からドアや引き出しを開けて、止めてと言っても止めず…。それがきっかけで連絡取らなくなった。

    その後友人から謝罪メールきたけど他にも色々あってもう無理、二度と会わないって縁を切った。

    • 2
    • 14
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/08/23 09:35:55

    いるー!前から距離近いママだなと思っていたけど、ジョンストンズのストール巻いてたら「これいいじゃん」てベタベタ触ってきてめっちゃ嫌だった。無理ー。

    • 2
    • 13
    • パキラ(幸運)
    • 22/08/23 09:20:35

    母親に髪の毛とかすクシとかを勝手につかわれてむかついた
    あと、車に乗せて送迎したときに親戚のオッサンがわざわざステップのとこを踏んで泥つけたのがわざとらしくてむかつく
    このオッサン免許もってなくて、当時19才で免許も車も持ってた姪の私が生意気に見えたらしい
    勝手に嫉妬すんなやと思う

    • 1
    • 12
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/08/23 09:13:54

    他人との境界線が曖昧な人って居るよね。

    ズカズカと踏み込んでくる。

    親しさの証くらいに思ってたりする人も居るけど、
    親しき仲にも礼儀ありという言葉を知らないんだろうね。

    • 4
    • 11
    • フラワーロック
    • 22/08/23 09:11:11

    何かなくなったりしてたらまず最初に疑われるのは自分なのにね。

    • 1
    • 10
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/08/23 09:08:42

    昔いたよ。
    面接きた人の履歴書を勝手に見てた静岡出身の大声出す馬鹿なやつ
    私は相手に面接官した上司でもないし一言注意したけどやめなかったね
    と、いうか上司も履歴書をきちんと管理しない馬鹿だった。
    田舎出身者って何でもありプライバシーゼロみたいな感覚が理解できない

    • 3
    • 9
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/08/23 09:08:05

    身内にいると最悪だよね。
    私は母親がそう。
    見ないでと言ったら「なんでよ?見られて困るの?私は誰に見られても全然平気」って必ず言ってくる。

    • 4
    • 8
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/08/23 08:54:19

    職場の社員がそれ。で、いいボールペンや用具見つけたら勝手に取って自分のデスクに置いて使ってる。注意したら「ごめん、使いやすそうだったから」ってサラッと返してくる。クソ迷惑。

    • 1
    • 7
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/08/23 08:53:50

    他人ではいない。
    夫がそう。見たいとか使いたいとかじゃなくて、構って欲しいから私や娘の持ち物をいじってる。
    用もないのにこちらに手を伸ばしてこられるので鳥肌が立つ。普段身だしなみなんか構わないくせに、娘のヘアブラシ見つけると髪をといて見せつける、みたいなことやってる。

    • 0
    • 6
    • 楓(寡黙)
    • 22/08/23 08:51:43

    仕事場に?それはやばいから職場の人に相談したら?気持ち悪

    • 1
    • 5
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/08/23 08:50:07

    私は旦那のカバンさえ開けない
    旦那に言われたら開けるけど

    • 1
    • 4
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/23 08:48:42

    手ぐせの悪い猿みたいだよね。まともな教育受けてないんじゃない?

    • 3
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • サンセベリア(永久)
    • 22/08/23 08:47:12

    昔ひとりいた
    ADHDだっけ?そんな発達障害のある人だったよ

    • 0
    • 1
    • 楓(寡黙)
    • 22/08/23 08:46:54

    いない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ