フジテレビ【silent】木曜22時

  • TV・エンタメ
    • 6156
    • スリナム・ドル
      23/01/23 14:46:48

    >>6152
    私もつい最近全部観たけど、二話か三話目くらいの目黒妹の「こっちの事情も知らずにのうのうと生きてきたやつが今更ー」みたいなセリフにイライラして最後まで妹見るたびにイライラだった。
    病気隠して勝手に振って傷つけたくせに何言ってんの?勝手に黙って友達全員縁切りしたくせに、知らずにのうのうと生きてきたーって。そのセリフってどうなの?って思った。かなり人間としてどうかと思うセリフ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ