• No.6 露草(波乱万丈)

    22/08/23 19:01:16

    電話応対一つでも、わからないんだからすぐ近くにいる担当者に代わればいいのに全部自分で聞いて、「私ではわかりかねるので担当者から折り返します」って切って、担当者にたどたどしく伝えて…って延々とやってる。
    全てをでっかい声で。

    近くにいるんだから聞けばすぐわかることも「グループラインに投げました!」とかやるし。
    本人は満足げだけど、もっと合理的にやればいいのにって思う。
    でも、そういうのが丁寧でいいのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。