『あなたのブツが、ここに』NHK

  • TV・エンタメ
  • NHK
  • 22/08/22 22:41:58

8月22日スタート
毎週月曜から木曜
よる10時45分から11時(各話15分)全6週(全24話)

コロナ禍で激変するニッポンの飲食、物流業界。
どこか投げやりだった主人公が、キャバ嬢から宅配ドライバーに転身し、さまざまな困難に立ち向かう中で、自分の人生を肯定できるようになっていくまでの物語。
コロナ禍で生きる厳しさを見据えながら、前を向く女性を描く、ポップでハードなヒューマンドラマ。

【出演】仁村紗和、佐野晶哉、毎田暖乃、岡部たかし、津田健次郎、ゆうちゃみ、キムラ緑子 ほか

https://www.nhk.jp/p/ts/4VZRPGKL15/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 444件) 前の50件 | 次の50件
    • 444
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/02/03 16:18:23

    2023年後期の朝ドラ、ブギウギの脚本はあなたのブツがここにと拾われた男の脚本家2人体制みたい

    • 5
    • 443
    • チュニジア・ディナール
    • 22/12/24 22:54:23

    このドラマ出てた落語家の人のライブが近所であるから行ってみようかなと思ったんだけど、瞬殺で満席になった。すごい人気なんだね…

    • 3
    • 22/12/13 23:42:08

    >>439
    一年ほど前にドクターXがコロナのやつやってたよ。ほぼ全話コロナだったかな

    • 0
    • 22/12/13 23:22:51

    エルピスで瑛太がいた商店街、三和市場ですって。亜子の実家の目の前。尼崎まで来てたなんてびっくり

    • 4
    • 440
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/02 08:11:25

    円盤化決定~

    岡部たかしさんエルピスでもいい味出してる

    • 7
    • 22/11/10 19:03:02

    コロナ禍に入ってかれこれ3年、
    この時代にちゃんと向き合ったドラマって他にあるかな?
    私が知る限り、どのドラマもコロナ前の世界で演じているよね(フィクションだからそれでいいんだけど)

    勇敢にリアル世界に向き合った今作は素晴らしいと思う。拍手。

    • 9
    • 438
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/11/10 17:58:48

    武田さんの名言、仕事中 たまに思い出す

    • 4
    • 22/11/10 16:45:02

    あの昭和な銭湯行ってみたい

    • 4
    • 22/11/10 13:20:54

    見てたから嬉しいな
    世の中の出来事を凝縮してたよね

    • 4
    • 435
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/11/10 13:19:19

    >>434
    まじか!おめでとうだね〜!ほんといいドラマだった

    • 5
    • 434
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/11/10 12:36:16

    ギャラクシー賞月間賞とったんだね。これ好きだったから嬉しい

    • 11
    • 433
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/10/03 17:23:10

    今録画の最終回見た!いいねー。このドラマ!

    • 9
    • 432
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/10/02 18:27:27

    ミネケン(佐野くん)

    今日 19:00からTBSの番組で歌います。

    ▽目隠し&アカペラで95点以上!新企画「神業カラオケ」ジャニーズJr.から最強の挑戦者が!美声で奇跡

    • 5
    • 431
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/10/01 00:47:09

    武田さんロス……(T-T)

    • 13
    • 430
    • 竹(高い目標)
    • 22/10/01 00:44:40

    もっと見たい!と思ったけど、この短さがさっぱりして良かったのかな。

    • 10
    • 429
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/10/01 00:42:04

    >>428
    ミネケンが「見届ける責任がある」って言った後の真剣な顔にシビれた〜!

    • 7
    • 428
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/09/30 23:01:56

    最終回の、商店街歩いてる亜子とミネケンの距離感良かったですな

    • 15
    • 427
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/09/30 22:58:47

    全部良かったわー
    続編希望!
    あこちゃんみたいにハッキリしてる女性って素敵だよね

    • 8
    • 426
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/09/30 21:39:51

    いいドラマだったー。お好み焼き屋の常連のおっちゃん2人とマルカの時江さんが好きだった。亜子の表情も素晴らしかった。ここのコメントも面白かったよ、みなさんありがとう

    • 18
    • 425
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/09/30 20:25:15

    今録画した17話みてる!何故だか16だけとれていない。

    • 1
    • 424
    • アベリア(謙虚)
    • 22/09/30 20:18:49

    最終回、ようやく観れた!
    終わるのが寂しい。

    シリーズ化してもネタは尽きなさそうな感じだよね。

    • 5
    • 423
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/09/30 16:55:21

    ドラマは終わってしまったけど、尼崎の何処かで配達してる亜子ちゃんが居そうな気がしてしまう
    お月さんのお好み焼き、食べたい!

    • 12
    • 422
    • 昨日のリンドウ
    • 22/09/30 12:01:50

    >>417
    そうでした。大変失礼しました。
    >>1さん ごめんなさい。

    • 2
    • 421
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/09/30 11:59:25

    え!15分があっという間。
    エンディング時江さんも踊ってるー!
    宅配先にはいろんな人の生活があって人生があって
    なんか前向きになれるドラマだったわ

    • 10
    • 420
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/09/30 11:09:06

    おもしろかった
    大好きなドラマになった
    ここまでコロナに向き合ったドラマは初だよね

    • 14
    • 419
    • ミント(有徳の人)
    • 22/09/30 08:23:14

    >>410
    全員 関西人にしてくれて よかったよね!関東の人の関西弁、言わされてる感 満載やから。まぁ イントネーション難しいみたいやから 仕方ないけど。ホンマに実在する人物に思えるわ。

    • 7
    • 418
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/09/30 08:22:28

    新人さん加納くんの守山龍之介タイプだわー

    • 2
    • 417
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/09/30 00:42:25

    >>411
    十三から始まったからかな。

    • 8
    • 416
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/09/29 23:08:34

    明るくて前向きなラストでよかった!
    15分があっという間で、いいドラマだったな。

    • 15
    • 415
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/09/29 23:01:32

    終わったー。なにこの多幸感…

    • 15
    • 414
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/09/29 22:52:27

    ばぁばガメつい

    • 3
    • 413
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/09/29 22:47:35

    種田さん完成

    • 9
    • 412
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/09/29 22:45:46

    最終回だなんて嘘だと言ってー

    • 10
    • 411
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/09/29 14:23:47

    >>1
    名残惜しいなぁって思いながら見返してたら 最初のコメントがこれやった。尼崎は大阪ちゃうで。兵庫県やで。間違いやすいけど。

    • 5
    • 410
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/09/29 12:24:40

    >>400
    脚本もそうやけど、キャスティングした人 すごく優秀やと思う。

    • 17
    • 409
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/09/29 10:40:40

    >>407
    うん、本当そうだよね
    当たり前の事なんだけど脚本と演技力って同じ15分を長くも短くもするよね。
    今日が最終話なんて寂し過ぎる。

    • 12
    • 408
    • アザミ(独立)
    • 22/09/29 10:38:26

    >>396
    やっぱり娘のことに関しては弱いんだろうな。
    そういう一面が見えただけでもよかった。

    • 8
    • 407
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/09/29 10:35:23

    さきちゃんのごめんなさいが、ほんと深みがあって泣けてしまった。

    朝ドラのごめんなさいがうわべだけだから、余計にそう感じてしまった。

    • 15
    • 406
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/09/29 10:15:11

    元旦那ハエ叩きてぶちのめしたい

    • 3
    • 405
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/09/28 23:27:44

    社長、久しぶりの出社だからか 髪の毛キレイにセットしてたw

    • 7
    • 22/09/28 23:07:44

    あいつに謝られたら許してまう…ってモジモジしながら言ってたしずちゃん可愛かったもんな

    • 17
    • 403
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/09/28 23:03:16

    面白い
    笑ったりうるうる涙出たり忙しいドラマだわ

    • 11
    • 402
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/09/28 23:02:50

    あなブツ、たった15分の中に泣き笑いが入ってるの本当に凄い
    元旦那がまさか飴を持ってたなんて思わなかったわ
    明日で終わりか、もっと見たい

    • 15
    • 401
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/09/28 23:02:15

    マスクでほとんど顔隠れて誰この人…と思ったら佐野くんだったのね。久々見たから出てるの忘れてた

    • 3
    • 400
    • サンセベリア(永久)
    • 22/09/28 23:01:16

    やっぱ脚本力って大事やな。

    • 15
    • 399
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/09/28 23:01:03

    15分が速いなぁ。

    • 11
    • 22/09/28 22:59:51

    信夫くん(社長)、女好きやけど 奥さんにホレてるのねww

    • 9
    • 22/09/28 22:58:32

    みんなで見学してる

    • 7
    • 396
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/09/28 22:53:56

    娘から もらったアメちゃんは 捨ててないのね

    • 9
    • 395
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/09/28 22:50:21

    なんと言う事でしょう。関根が。

    • 7
1件~50件 (全 444件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ