一人行動する女性は嫌ですか?友達が居なさそうに見えますか?

  • なんでも
    • 35
    • 吾亦紅(移り行く日々)
      22/08/29 08:18:19

    私人見知り場所見知りもあるから、おひとり様行動できなくて、すごく羨ましい。
    ヒトカラもずっと行きたいなーと思いながら行けずにいるし。
    こないだもすごく雰囲気のいい古民家カフェみたいなところに友達と行ったんだけど、その子は割と新しい場所でもどんなとこかなーって感じでどんどん行ける子で、私一人だったら絶対来れなかったなーって思った。その子は一人で来たことあったって。

    おひとりさま見てて、ほんとに寂しいのは、本人が寂しそうにしてる時。
    主さんみたいに、自分の時間や自由を満喫してる人を見ても全く寂しそうとは思わないよ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ