一人行動する女性は嫌ですか?友達が居なさそうに見えますか?

  • なんでも
    • 11
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
      22/08/22 21:51:56

    主さんと同じ、私もひとりっ子
    だからか1人で行動するのが好きよ
    ひとりっ子は小さい頃からひとりで遊ぶ術を知ってるからね。大人になっても それは変わらない
    昔も今も、映画、カフェ、ランチ、夕飯、なんでも1人で平気(旅行は したことないけど)
    逆に、他人に合わせるのは苦手よね(笑)
    友人と会う時は「今日は100%相手のペースに合わせる。自分が行きたい場所や やりたい事は封印!」って覚悟で出掛けるわ(大袈裟(笑)

    おひとり様の何がいけないんだろう?
    どこが「寂しそう(主さんのお父さん談)」なんだろう?
    人(友達など)と一緒じゃなきゃどこへも行けない、何も出来ない…自分1人じゃ何も出来ない
    そんな大人の方が気の毒だし寂しい人生だと思うんだが?

    もしこの先「1人の女は寂しそう…」なんて言われたら「男性が単独行動してても何も言わないのに、どうして女性が1人でいると寂しそうとか言うの?それ、差別よね?」って言ってやりましょう(笑)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ