毒ワクチン打った人たちが本格的な副作用が始まるのは2年後。10年後に生存確率は0.002%

  • ニュース全般
  • スイカ(かさばるもの)
  • 22/08/21 22:35:38

毒ワクチンを打った人たちが本格的な副作用が始まるのは2年後。

10年後に生存している確率は0.002%。

だから、「今」症状が何も起きてないとか余裕ぶっこいている人たちも、「これから」本格的な副作用が始まる。

m RNAワクチン10年生存率0.002% https://ameblo.jp/yoshi1020nihei/entry-12759295702.html

>>

毒ワクチンを接種した20万人全員が心臓停止ww

笑っちゃいけないのに

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/08/23 19:09:04

    PCR検査
    は、詐欺です

    • 0
    • 22/08/22 21:05:42

    もう2年経ってると思うけど…
    引きこもりすぎて時間の感覚狂い過ぎちゃった?

    • 0
    • 6
    • アベリア(謙虚)
    • 22/08/22 21:04:11

    ワクチン打った人、1回目はもう2年経ってない?これから心停止で亡くなる人が増えるって断言出来るの凄いね(笑)

    • 0
    • 22/08/22 20:58:13

    2013年mRNAワクチン打った20万人の臨床試験のうち、今 生存者は5人未満!死亡率99%

    2013年にmRNAをベースにした薬剤の臨床試験に参加した20万人の被験者のうち、今でも生きているのは5人未満!

    https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52077284.html

    • 0
    • 4
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/08/21 22:57:38

    はいはい。ゴールポストをどんどん延ばしてって、10年後もまだ言ってるんだろうね。

    • 0
    • 3
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/08/21 22:37:43

    10年後に生存している確率は0.002%。

    だから、「今」症状が何も起きてないとか余裕ぶっこいている人たちも、「これから」本格的な副作用が始まる。

    m RNAワクチン10年生存率0.002%

    毒ワクチンを接種した20万人全員が心臓停止ww

    笑っちゃいけないのに

    • 0
    • 2
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/08/21 22:37:28

    10年後に生存している確率は0.002%。

    だから、「今」症状が何も起きてないとか余裕ぶっこいている人たちも、「これから」本格的な副作用が始まる。

    m RNAワクチン10年生存率0.002%

    毒ワクチンを接種した20万人全員が心臓停止ww

    笑っちゃいけないのに

    • 0
    • 1
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/08/21 22:36:25

    コロナ脳しつこい!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ