ママスタをはじめとする冷たさがから自殺や犯罪が減らないんだよ

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/08/21 20:46:04

事件が起きると
「死にたければ勝手に1人でしね」
とママスタや世の中の人は言う。犯人がやった事は許せないけどよくそんなことが言えるなって思う。それが未成年者でも関係なく!自分の子供と同じ位の年齢の人によく
「しね」なんて言えるな。って腹も立ちます!

こーゆー無関心さや冷たさが世の中から犯罪者や自殺が増えるんだとおもう。もし落ち込んでる人がいたら話を聞いてあげて欲しいし困っている人がいたら手を差し伸べてあげられる優しい人が増えたらいたらきっと世の中から自殺が減ると思うし犯罪者も減ると思う


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • アロエ(万能)
    • 22/08/21 21:54:42

    甘いね
    私は周囲はみんな敵だと思ってるから、裏切られてもそんなもんだって割り切れる
    リスクヘッジ的な考え方、心構えができていないひとはラクしたいだけ

    • 0
    • 9
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/08/21 21:20:29

    こーゆー…

    • 0
    • 8
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/08/21 20:58:44

    精神が病んでるなら早くに病院に行くべきだよ

    家族や他人との接点が全くなく
    勝手に妄想を膨らまして爆発させるのやめてほしい

    最近は
    一人で行かないで他人傷つけたり道連れが流行ってる…ネットやSNSの発達で自分の好きなカテゴリーしか見ないんだろうね

    無敵の人はどうしたら防げるんだろ?
    ここにも変なトピ連打してる人居るよね。本当怖い

    • 0
    • 7
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/08/21 20:53:08

    主もそうしてあげたら良いよ。
    辛い事があったら素直にトピたてな?

    • 0
    • 6
    • サフラン(歓喜)
    • 22/08/21 20:51:20

    本当よね!精神的に強くならないと!この世は弱肉強食よ!

    • 0
    • 5
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/08/21 20:50:45

    トピタイの意味がわからない。

    • 2
    • 22/08/21 20:50:38

    嫌われすぎ笑

    • 0
    • 22/08/21 20:49:58

    私も死Iね死Iね言われたけど
    もうなれた

    • 0
    • 2
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/08/21 20:49:54

    しつこいな

    • 3
    • 1
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/08/21 20:49:21

    あなた、またトピたてたのね!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ