140の子供服ってすぐ売り切れる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • クロッサンドラ(仲良し)

    • 22/08/21 20:52:28

    >>7
    いや、お子さんがデカめなだけでは?
    うちの子小4でいま140センチだけど、背は比較的大きい方だよ。まぁ、痩せてはいますけど。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 茶ノ木(ユーモア)

    • 22/08/21 20:50:46

    安い店?
    基本安い店でしか買わないけど欲しいサイズだけ売り切れてることよくある。たまたまなんだろうけど。ちなみにうちは100と140。
    高いとまではいかなくてもショッピングモールに入ってる店は売り切れずサイズ全部揃ってる。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ガザニア(天才)

    • 22/08/21 20:49:56

    小さい子かな
    140は2年生て感じ
    3年生は150だな
    その子の成長によって違うから年代も関係無いような…。

    • 1
    • No.
    • 6
    • ピーマン(海の恵み)

    • 22/08/21 20:45:06

    6年で140着てるけど。

    たまたまじゃない?

    • 0
    • No.
    • 5
    • バジル(忍耐力と勇気)

    • 22/08/21 20:41:34

    中途半端なんだよね。ジュニアサイズとキッズサイズの間みたいな

    • 1
    • No.
    • 4
    • ペチュニア(君といると心和む)

    • 22/08/21 17:34:23

    うーん。ブランドによるんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 3
    • アガパンサス(知的な装い)

    • 22/08/21 17:33:23

    息子小1だけど
    背がデカいから140買ってるよー
    上靴も22だった 上の女の子小5は服は大人サイズのSかM、上靴25だったんだけど2人ともデカすぎて恐ろしい。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 彼岸花(思い出)

    • 22/08/21 17:22:01

    >>1
    120無いよー

    • 0
    • No.
    • 1
    • デルフィニウム(変わりやすい心)

    • 22/08/21 17:06:44

    小3、2013年生まれの学年だよね?

    2012年出生数105万人
    2013年出生数103万人
    2014年出生数100万人
    2015年出生数101万人
    2016年出生数97万人

    ここ数年では、2015年だけ前年より出生数増えている。
    2015年生まれの学年(現在、小1)の方が子供服売り切れてない?
    120、130の方が売り切れる印象がある。



    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ