渋谷母娘刺傷 逮捕の少女「あの子死んだ?」 駆けつけた店員に

  • ニュース全般
    • 35
    • 銀木犀(気高い人)
      22/08/22 08:22:53

    >>30
    本当、死刑になりたいからって他人に迷惑かけんなよって思う。
    他人を刺すなら自分で自分をさして痛いかどうか考えてって。まだ他人刺すくらいなら自殺する人の方が偉いよな。そういう発想はいけないけどさ。
    死刑になりたいからとかいって刺される方はたまったもんじゃないから。
    ニュースではお母さんや弟をころす予行演習をしたいっていたけど、それでも他人まで刺されたら冗談じゃないから。
    お母さんや弟にも迷惑かけないで自分で解決しなさいよって。胸くそ悪い事件だわ。犯人むかつく

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ