昔マイバースデー買ってて占いに狂ってた

  • なんでも
    • 22
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
      22/08/21 22:04:31

    マイバースデーは昔痛い目にあったな。
    私は読んでいなかったけど、クラスのボス女(ジャイ子)がマイバースデイを愛読していた。

    で、確か「好きな男の子の近くの、黄色い服を着た子が恋のライバル」とか書いてあったらしくて。
    ジャイ子の彼氏?の隣にいた私がたまたま黄色い上着着ていたら、通学路で上着もぎ取られてドブに放り込まれた。
    ジャイ子の親が「マイバースデイに黄色い服を着た子がライバルと書いてあったもので、娘(ジャイ子)はそれを信じて…」と言い訳された。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ