• No.22 たむたん

    22/08/22 16:19:11

    小4娘の友だちも、年中の妹を連れてきていました。はじめは家に遊びに来た姉を追いかけて家から一人で家に来ました。家にまでは、信号のない道路を横断し橋を渡らねばなりません。ビックリしました。母親からの連絡なしです。
    それから姉と一緒に何回か遊びにきましたが、声が甲高くうるさく、思いどうりにならないと怒り、お腹が空いたといい、もう娘に〇〇ちゃんの妹は来ては行けないと伝えました。理由は、まだ年中なので、家や外遊びなど大人の目が必要で、うちはそれはできない、小さいので何かあったら家の責任になる、と伝えました。娘も友だち伝えたようで、それ以来来なくなりました。その姉妹もプチ放置子的家庭です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。